Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


あぁ~!!! 愛しのイタリア!!!

前にも書いたけど やっぱり イタリアいいっすねぇ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

イタリア車を何台も買って のんびり生活したいのだ!!!

こんなに イタリアに心を惹かれるなんて 俺 前世は イタリア人だったのかもね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

フィアット500をカスタムして 隣に新妻を乗せ買い物に イタリアの石畳の上を走らせる俺❤

妄想は 膨らむばかりなのだ(#^.^#)

アバター
2011/01/10 08:59
♥(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)♥
おはようございまっす!!
     &
ランダム100人ステプ★35人目!
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ヘタリア大好きです!!
なんか、絵がなごみますww
アバター
2011/01/09 23:44
イタリア良いですね~♪
フィレンツェに行ったみたいです!
アバター
2011/01/09 16:25
ふふ
アバター
2011/01/09 09:12
車はよく分からないけど、イタリア大好き❤
アバター
2011/01/08 23:22
新妻…素敵な響きだね~。
neneはイギリスが好きよ
アバター
2011/01/08 17:24
イタリア のどかそうでいいよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

かりんこりんさん、いっぱい妄想してくださいね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2011/01/08 15:34
イタリア料理食べまくりたいですww
アバター
2011/01/08 15:31
飯は美味そうだなぁ。町もきれいそうだし。

ポワポワポワ〜ん。

妄想の相乗りだな。www
アバター
2011/01/08 14:06
イタリア、いいですね~~~~
私もイタリア大好きです。
食べ物は日本人好みだし
いたるところ芸術の香りがするし
どこに行っても素敵ですね。
私はフィレンツェが特にお気に入りです♪

そう言えばイタリアのパトカーはみんなアルファロメオだとか・・・
確かにイタリアでは国産車ですもんねww
アバター
2011/01/08 13:22
ベネチアに2~3ヶ月暮らしてみたいきらんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.