Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・恋愛・・・死すべし。(笑)


http://www.2000j.com/saiten/

人生採点・・・。


-採点結果-

Crazyさんの人生は51点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は46.9 日本人の中で7221万8715位です。





項目別評価

項目ランク
(A~E)
解説
◎心B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。
道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。
今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。

◎体B
あなたは普通の人以上に健康です。
運動も得意な方です。
なろうと思えば学校の体育の先生とか、地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。
Aランクまでもう一歩。頑張ってください。

◎境遇B
あなたは平均よりはいい境遇にいます。
しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。
境遇のすねをかじりすぎずに謙虚に努力してください。

◎恋愛E
あなたは究極的にもてないようです。
今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。
でも、あきらめないでください。
この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。
だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。

◎コミュニケーションE
コミュニケーション能力がほとんどありません。
いつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。
いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。
自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。

◎将来性B
将来有望です。
流れに乗って気が付いてみたらいい人生になっているでしょう。
ただ、努力せずに勢いだけで組み立てられた人生は簡単に壊れます。
いずれ来るチャンスを万全の準備で迎えられるように日頃からの努力を怠らないでください。

◎お金D
日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。
標準よりも少し貧乏なようです。
いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。
いい機会ですので、なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。
このランクならば努力次第でいくらでもRichになれます。

◎運B
ジャンケンをすると、どちらかといえば勝つ方ですね。
ただあまり運を無駄遣いしすぎるとすぐになくなってしまいます。
いざという時のために運を取っておきましょう。ジャンケンでもあいこか負ける位のほうがいいかもしれません。



ラッキーアイテム


乳母車


総評

いたって平均的な人生です。平均的に生まれ、平均的に育ち、平均的に結婚をして、平均的に死んでいきます。あなたの人生では、悪いことがあってもそれと同じくらいのいいことがあります。良かったですね。まあ、逆も真なりですが...。

8つの要素の中では「心」が最も良いようです。
そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。
これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。

最も悪い要素は「恋愛」です。
他の要素がどんなに良くても、これがだめだとなんの意味もなくなってしまうくらい恋愛は重要です。
もちろんあなたが恋愛に興味がない場合はいまのままでもいいんですけど。
でも、やっぱりもてたいですよね?それだったら、がんばりましょう。
とりあえずは自分のいい部分を伸ばしてください。
そうすればきっと誰かがあなたのよさに気付いてくれます。


へん!てやんでぇ~! 究極的に『モテない!』とまで、言うかねぇ~普通。
コミュニケーションも、そこそこ取れるでぇ~
嘘ちゃう!って・・・

アバター
2011/01/08 21:50
あはは。

みんな・・色々ね。
やるの・・怖いわ。
アバター
2011/01/08 21:35
www 私もCランクだわw  48点だしw
負けたぁ~w

アバター
2011/01/08 21:22
うんうん^^  

私はぁ~  理解してるぞぉ~^^ ははは
やってみよっとw
アバター
2011/01/08 16:02
人生は67点です。ランクはBです。だそうなw
アバター
2011/01/08 15:34
究極にモテないと診断されても平均なのか。。。w
あとでやってみるべし♪
ま、私の知る限りでは えれ〜モテてるぞ?^^;;
アバター
2011/01/08 14:11
Cでした
アバター
2011/01/08 14:06
げげ!
私もやってみよ…
Aいくかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.