Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


Niftyの占い・・・最近、やってなかったので・・・どど~っと・・・



◎巨大な蛇のターゲット


ネズミ
ネズミはでたらめな話を表します。
あなたは取るに足らない小さなことに執着するタイプ。
ゲームに負ければ勝つまで続けたり、シリーズ物を全部集めなきゃ気が済まなかったりするかも……。
特にギャンブルには要注意!

あたぼ~よ!釣るまで、やめないのが・・・『釣りキチ』だい!


◎巣の中をのぞくと・・・

割れた卵とヒナの姿が
夫婦円満度50点。割れた卵とヒナは成熟した愛を表します。忍耐強いあなたは、相手をよく理解し、寛大な愛で包み込んであげられるタイプ。夫婦円満でいられるのは、常にあなたが一歩引いてあげるから?

我慢するでぇ~なかなか。(笑)


◎愛する人とふたりっきりで、乗るなら・・・

自転車のふたり乗り
自転車は、努力の象徴。あなたが恋を射止める近道は、一途な思いを見せつけること。すぐあきらめるような態度は慎むこと。地道な愛の告白が、必ず相手の心を動かします。急がば回れで、確実に恋を手にして!

あきらめへんでぇ~。一途やもん!(笑)


◎どんな人に甘えちゃう?・・・

ドラキュラ
甘えん坊度50%。ドラキュラは強い者の象徴。あなたは自分より地位のある者に甘えるタイプ。上司やリーダー的存在の人に甘えるのが得意で、かわいがられても、周囲の人には、ゴマをすっていると思われることも。

うむむ・・・長いものには、巻かれろ!か・・・いかんな。それでは・・・(;一_一)


◎ゆらめく炎が消えるとき・・・

吐息がかかって消えた
吐息がかかるのは、ウソを暗示。あなたは恋愛中のウソが原因で、破局や失恋する可能性が。どんな小さなウソでも、バレると信頼を失うのはわかっているはず。好きな人には真摯(しんし)な態度を失わずに!

それほど、嘘なんか、つかないけどなぁ~


◎しつこい追っ手の正体は・・・

巨大な怪物
巨大な怪物は、自分よりはるかに強い相手を表します。あなたにとってライバルとは、実力・才能ともに申し分のない相手なのでしょう。手強い相手だからこそ、ライバルと認められると同時に闘志を燃やせるのかも。

負けず嫌いやもん!ヾ(✿❛◡❛)ノ

アバター
2011/01/08 21:48
ふふ。
なんか・・あたってそうだね。
アバター
2011/01/08 21:17
今のチャリンコは二人乗りできるタイプのやつか?
乗せて乗せて~ww

一途…  ( ..)φメモメモ
アバター
2011/01/08 18:49
一途なのね

アバター
2011/01/08 16:18
訪問ありがとぅー
アバター
2011/01/08 15:33
なるほど、、、w
クレはんの2人乗りの自転車ええなぁ〜^^
メリケンサックを片手にはめて夕日に向かって青春か?♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.