Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初笑い~


(*´ェ`*)なにで笑ったっけ・・・w

あ・・・テレビの「ものまね・・・」を
観て笑ったw


※既に一週間が経過し、こんな質問も
 なんだけど・・・。
 ここ数年、お正月番組を観る機会が
 激減している御蔭でよく分からないん
 だが「かくし芸・・・」って未だ
 やってるの?

アバター
2011/01/09 13:14
あれは 終わってしまったの。
堺さんと 中山さん と もう一人 誰だったかなぁ~w
競演してね。 最後を 終わらせたの。

楽しかったね?
アバター
2011/01/09 03:22
かくし芸やってないみたいですね^^;

私も、PCの時間が増えちゃって^^;
TVを真剣に見る事が減りましたね

でも、楽しいからいいか^^
アバター
2011/01/09 03:07
かくし芸大会、いつの間にかなくなってましたね。
でも今年はたまたまつけたテレビで、関ジャニ相手に
マチャアキが孫悟空の長棒の扱いを披露していたので
それ見て満足した♪( ´θ`)ノ
アバター
2011/01/09 01:22
かくし芸・・・そういえばやってなかった気がします;

いつからやってないのかなぁ?

年末年始の番組といえば
FNS歌謡祭は今でもやってます?
最近のアーティストはさっぱり分からなくて
見なくなって久しくて。。。^^;
アバター
2011/01/08 23:31
かくし芸ですか・・・子どもの頃観ていましたが
どうだんべぇ?
僕は まつこデラックス(?)彼女の全てに感動して
涙が出るほど笑ってしまったわ。。
アバター
2011/01/08 21:09
かくし芸は…、んー、やってなかったような気がしますよ。
正月は実家でひたすらPS2やってたから、ほとんどTVみてないんでよくわからないですが。

私は漫画の『聖☆お兄さん』最新刊読んで笑いましたw
アバター
2011/01/08 18:15
かくし芸は終わったのに まちゃあきが練習してどうのこうのと言っていたなぁ…

3年ほど前に終わったようですな

ほとぼりが冷めた頃 またやりそうな気もしますが…
アバター
2011/01/08 15:04
『かくし芸』やってないと思います^^; 
早いものでもう1週間が経っていたのですね^^;今年もあっという間に年末が来そうです(x_x;)
最近お腹がよじれるほど大笑いした事が無いので、久々に苦しい位笑いたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.