Nicotto Town



足跡帳・伝言版

            足跡帳・伝言版

      2011年(平成23年)1月8日土曜日

謹賀新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします良い1年になりますように~☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ブログ→ http://profile.livedoor.com/lilbude2000/ です。

     http://livedoor.blogcms.jp/member/


皆様にとって 2011年は、いい年でありますように 心より祈ってます。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上 新年の挨拶にかえせててもらいます


アバター
2011/02/03 17:43
「鬼は外っ!福は内っ!!」素敵な福が沢山訪れますように・・・^^
アバター
2011/02/02 21:28
こんばんは、素敵お届けします♪新しいアイテム可愛いですね❤とっても迷っちゃいます❤
☆.。.❤:*・★°☆.。.♡:*・★°☆.。❤.:*・★°☆.。.:*・★°

アバター
2011/02/02 20:50
今日の最高気温は3月上旬並みだったとか☆
日陰は冬だけど、日差しは一足早い春みたい^^
アバター
2011/02/02 14:40
✿こんにちわぁヽ(・∀・)ノ 今日は少しあたたかい日♪しかし近所で火事がありました ∑(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/02/02 09:21
昨日から6R目で「テンコちゃんチョコ」釣れましたっ><あと・・・2匹は釣りたいです^^
アバター
2011/02/01 23:58
こんばんは♪ 
今月もどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 
駆け足でご免なさい…(汗
アバター
2011/02/01 22:59
こんばんは^^2月が始まりましたね★今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 20:50
巡回の後、釣りに行きます~^^頑張ります☆
アバター
2011/02/01 17:11
昨日までの寒さが嘘みたいに、ポカポカと暖かい日差しの2月初日☆
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 14:23

 久しぶりのinです✿◕‿◕)ノ ♫02/01の㋜㋢㋫お届|ナ便(。・ω・。)✰゚o
_
アバター
2011/02/01 00:54
巡回遅くなりました^^バイトの帰り、雪降ってたww今日は寒さも和らぎそうですね(^v^)
アバター
2011/01/31 23:39
こんばんは♪ 
今月もお世話になりました☆ 
そして今週もどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
アバター
2011/01/31 22:24
1月最終日のステプポチッと☆
最近はサボりがちだったけど、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/31 17:00
明日からのレア釣り「テンコちゃんチョコ」・・・またハマりそうです☆
アバター
2011/01/30 23:57
こんばんは♪ 
休日はついのんびりし過ぎて…(汗) 
駆け足で申し訳ございませんーm(-ω-`;m)
アバター
2011/01/30 11:48
怒涛の1月も明日で終わり!
ご無沙汰続きだったけど、何とか普通の日常に戻れそうですww
アバター
2011/01/30 08:11
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*-ポッチ
アバター
2011/01/30 00:45
サッカー観戦中です~~~><ダッシュで失礼しますっ☆
アバター
2011/01/29 23:30
こんばんわ^^大寒波が近づいてるのに、明日は朝から小学校のバザーです。。。(-_-;)寒そう。
アバター
2011/01/29 21:25
明日は久しぶりの日曜出勤日。
おまけに早出~
゙(*・・)σ【素敵】ポチッとな♪
アバター
2011/01/29 19:33
私のサークルのオーナーがプレ企画をやっています。
今回は1000文字のブログを書くというのがあります。
ルールもありますのでよく読んでくださいね^^
もしよかったら参加してみてくださいね^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=23624030
アバター
2011/01/29 19:04
ポチッ
アバター
2011/01/29 17:51
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ ただいまきゅうけいちゅ~♫みんな何してるぅ?d(・∀<)*。*。✿
アバター
2011/01/29 00:26
今週末は冷え込むようです><

風邪などひかないよう気をつけて下さいね^^素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2011/01/29 00:17
こんばんわ^^楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/01/28 21:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 寒いですね~! これからお迎えです((((;´・ω・`)))
アバター
2011/01/28 09:52
昨日やっと青ガチャコンプとなりました~~!!長かったです><
アバター
2011/01/27 16:55
✿こんにちわぁ♪(=・ω・)ノお久の巡回❤みんな元気におすごしですかぁ?風邪ひかんよぉにね♫✿
アバター
2011/01/27 13:22
シャボンうさぎの可愛さに負けて・・・P家具購入してしまいました・・><P購入しないとカカオがっ☆
アバター
2011/01/27 09:28
おはようございます。首の痛みだけだけど少し楽になりました。明日は腰にブロック注射です(>_<)
アバター
2011/01/27 08:52
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
冬だから仕方ないのかもしれないけど、この寒さは何σ(・ω・。*)???
アバター
2011/01/26 23:53
こんばんわ^^今日からイベントラッシュですね!ついていけるかなぁ・・・^^;
アバター
2011/01/26 23:48
こんばんは♪ 
今週も寒い毎日が続いておりますので
お風邪に気をつけてお過ごし下さいませ~○┓ペコ
アバター
2011/01/26 22:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 寒いね
アバター
2011/01/26 20:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪いつも有難う! 2日分のすてぷ&水やりですw
アバター
2011/01/26 00:22
レアの「チョコ真珠貝」7R目で初日になんとかGET^^サッカーも延長戦へ・・・!!頑張ってます☆
アバター
2011/01/25 21:34
こんばんは^^お休みなのでゆっくりしてます★ステプです^^
アバター
2011/01/25 21:29
こんばんわ^^明日は珍しく長~~~~いメンテですね!メンテ後が楽しみです~♪
アバター
2011/01/25 18:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2011/01/25 09:16
今日からのレア魚は「チョコを育てていた真珠貝」GP受賞記念アイテムの王冠も楽しみです><
アバター
2011/01/24 18:21
✿こんにちわぁ 8(>∀<)8”今週もはじまりました★☆★元気注入★☆★☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿
アバター
2011/01/24 17:29
|ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!
15時くらいから急に雪が降りだしたんだよぉ(@_@;)
アバター
2011/01/24 17:11
こんにちは^^お久しぶりです^^いかがお過ごしですか?
アバター
2011/01/24 12:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/01/24 00:20
深夜巡回中です~~~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/23 17:43
こんにちは^^眠いので((爆))ダッシュで巡回中です~~~><
アバター
2011/01/23 16:05
こんにちは 素敵お届けします♫今日はリンゴジャム作っちゃった❤甘酸っぱくて美味しかったよ♫
アバター
2011/01/23 11:13
相も変わらず週1ペース……^^;
日曜日のブランチにと、パンケーキと暖かいお茶をお届けに来ました♥
アバター
2011/01/23 07:18
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。ステプ
アバター
2011/01/22 23:39
こんばんわ^^今日はいつもより暖かかったです♪今週もお疲れ様でした☆
アバター
2011/01/22 22:47
おこんばんわでございます^^寒いので気をつけてくださいね^^
アバター
2011/01/22 19:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪コハムを連れて巡回中です♪すてぷっしゅ♪
アバター
2011/01/22 13:53
いよいよ「カカオ種」ですっ☆合成の手持ちチョコバラ・・・><

椿・・・ストップしようかなぁ・・・???
アバター
2011/01/21 21:35
✿こんばんわぁ(▼∀▼)†やっとあしたおやすみぃ♪ティータイムしませんかぁ♪✿(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/01/21 21:10
26日からVDイベント始まりますね^^21日からのP家具も気になります~~~><
アバター
2011/01/21 15:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お天気いいから、久しぶりにお布団干したよ。しまうの嫌だwww
アバター
2011/01/21 09:58
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日も元気いっぱい行きましょう!! 
\(*⌒0⌒)b
アバター
2011/01/20 22:57
こんばんわ^^今日、青ガチャコンプしました♪嬉しいです~^^
アバター
2011/01/20 16:24
迷って迷って・・・ウサ2羽新しい家族になりました((爆))
アバター
2011/01/20 12:37
こんにちは(。◕‿◕。)ノ

只今、脱走中の為大急ぎで通りすぎます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/01/19 22:59
こんばんわです^^こんな格好してますが、お酒もたばこもできません[笑]^^
アバター
2011/01/19 20:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪美味しいティーとパンケーキをお持ちしました♪
アバター
2011/01/19 13:12
きゃ~~~~~><新しいウサは「ブラウン」&「ブラック」・・・どうしよう???((爆))
アバター
2011/01/18 23:36
こんばんは♪ 
連日の寒い夜には、
温かい紅茶とお菓子でホッとひと息されませんか~( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/01/18 21:44
ホットケーキとティのお届けです。温まってね^^ホットしてくれたらいいなー
アバター
2011/01/18 21:00
こんばんわ^^我が家もやっと『地デジ化』されました。間に合った~^^;
アバター
2011/01/18 00:21
今日、12時からのレア魚は「鬼役のヤドカリ」だそうです・・・微妙???
アバター
2011/01/17 23:38
✿こんばんみぃぃこざんす ( +・`ω・)b今週も寒さに負けずにがんばろぉね♫✿
アバター
2011/01/17 23:37
雪が降って、楽しかった頃がなつかしいなぁ。
アバター
2011/01/17 23:34
お久し振りでございます♪
不定期訪問で申し訳ございませんが今週もよろしくお願い申し上げます○┓ペコ
アバター
2011/01/17 23:27
こんばんわ^^今週も宜しくお願い致します^^ 今日は、震災の日です。追悼で過ごす1日でした^^
アバター
2011/01/17 22:30
こんばんわ^^今日もとても冷えてます><今週もよろしくです~( ̄∀ ̄)よろしく☆
アバター
2011/01/17 21:02
明日からの白ガチャ^^ハムが可愛いです~~~~><
アバター
2011/01/17 10:03
おはようでぃーす^^今週も寒い日が続くみたいです。
アバター
2011/01/16 22:27
こんばんわ^^寒すぎて、おやつ買いに行くのにも完全防備ですw今週もお疲れ様でした☆
アバター
2011/01/16 21:12
明日も冷え込むようです・・・><体調を崩さないように気をつけてくださいね・・・
アバター
2011/01/16 20:25
「逃走中」を見ながらの駆け足ステプッ!!
アバター
2011/01/16 16:05
朝起きたら、銀世界でした❄雪うさぎ作りました❄今日もとっても寒いですね お風邪引かないでね♬
アバター
2011/01/16 10:45
約1週間ぶりの巡回……^^;
寒さにめげそうになりながら、何とか日々を過ごしております☆
アバター
2011/01/16 06:41
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2011/01/15 23:05
✿こんばんわぁ(^O^)/少し眠い目こすりながらのサタデ―ナイト★のごあいさつ♪✿ww
アバター
2011/01/15 22:51
HYDEさ~~~~~ん^^ こんばんわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お元気ですかぁ~~~^^
いつも いつも ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><
6日から お仕事が 始まって
今日まで お休みが無くって
久しぶりの お休みになりましたぁ^^
毎日毎日 寒い日が続いて 
お仕事してても 手が かじかんでじゃって
ハンマーで 釘打つのが 手ばっかり 叩いちゃって
親指と 人差し指なんか 青くなって パンパンに腫れてるし
爪は 血まめで 真っ黒けになってるし
もう 泣きそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>< 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
よく見てみると 人差し指が いも虫に 見えちゃいますぅwwwwww
まるで ゴジラの怪獣の モスラみたいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上 なんとか 指を叩かないようにしないと 
って思ったら また すぐに 指を叩いちゃうんですよねぇ><
なんか 叩かない方法ないのかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
寒すぎる日が 続きますけど
風邪を 引かないように 気をつけて下さい^^
アバター
2011/01/15 16:59
なんとっ><20日に新色のうさぎさん登場です!!どうしましょうぅぅ・・・><
アバター
2011/01/14 23:54
ネットで血液型性格診断したら「真面目なO型」だった
アバター
2011/01/14 21:16
こんばんわ^^ぬいぐるみ工場、なんと1位になってしまいましたw( ̄∀ ̄)うれし~♪
アバター
2011/01/14 10:30
青ガチャ2日目の成績・・・3アイテムGET、2ダブ、背景2、ドリ3・・・背景が可愛くて大好き♪
アバター
2011/01/14 08:51
おはようございます^^ステプです^^
アバター
2011/01/14 07:07
☆HYDE☆さんღ→ ◡ ◕ღ 才八∋ウ♪今週ももう少しp(。◕‿-。)q ガンバです+♬*
アバター
2011/01/13 21:39
青ガチャ初日の成績・・・1目玉、2アイテムGET、ダブ3、ドリ4でした・・・ビミョ~><
アバター
2011/01/13 20:35
こんばんは♪
23弾スタートですね♪
青ニコガチャ 背景デザインの謎が…気になったら
友検で12島へGO!
アバター
2011/01/13 12:38
こんにちは^^
今日はピース記念日です。タバコのピースが販売された日です。
青ガチャ楽しみですね^^
アバター
2011/01/12 13:44
ステプですw

ひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*)
覚えてないと思いますがww 
まぁ、今年も(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪ です☆
アバター
2011/01/11 15:35
^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪今週も゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.
アバター
2011/01/10 20:09
なかなか訪問できず・・・ごめんちゃい。冬休みってなにもしてなくても多忙です。
アバター
2011/01/10 20:04
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日はめっちゃ寒~い成人の日ですね~ヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2011/01/09 22:15
こんばんは お久しぶりです お休みしててごめんなさい。数日分の素敵お届けします☆ぽちん★
アバター
2011/01/09 19:31
友達ステキぽちっ❀
今年もよろしくおねがぃします
アバター
2011/01/09 15:19
お久しぶりです(´∀`*)

今年もよろしくノ
アバター
2011/01/08 20:23
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/01/08 18:51
こんばんは(*´ω`*)
疲れるまでランダム訪問中ですヾ(・ω・´)ノ゛!
お返ししてくれたら嬉しいです∩^ω^∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.