Nicotto Town


成長記録(・д・●)


宿題


わってない((

国語のワークだけ全部やってない←

やらなきゃーもうー

ってかこの前見てるとかまいたくなると言われたんだけどさ・・・

いじめっ子みたい(;д;`)

怖い((

足やせたいorz唐突・・・

最近思うけどさ、もう体重とかよりスタイルのほうが問題だと・・・

あぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!

ブログ書くとき文字の色指定できるじゃん??
 その色なんか変わってない?
ピンクもっと薄くなかったっけ??
・・・ぇ、気のせい?
全体的に色濃くなった気がするのだけど
ひよだけ?笑

アバター
2011/01/09 21:04
ぽっちゃりくらいがいいよ(`・ω・´)b
by犬おじさん
アバター
2011/01/08 23:49
本当にめんどくさい\(^O^) /
やらなくていいかな、ぇ
今やろうと思ったけどいーや、明日やろっ←

少女時代ゎ美脚だよね!!
まあそこが売りだもんね、顔かわいくないもn(ty

濃いね(´^ิω^ิ`)
ってかこの色けっこー好き(`・ω・´)キリ(黙
アバター
2011/01/08 23:31
いやー。宿題とかね。数学とかね。ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!
私がやってるわけないってゆーw
ん。。まぁ、頑張ろう・・・orz(

美脚・・・ぁ!あゆみs(歌い手s)めっちゃ美脚だったお!(
アバター
2011/01/08 22:00
あたしも課題終わんないわorz
モデルさんとか少女時代とか憧れのスタイルだと思う・・・

それは多分、文字を太くしてるからそう思うのかも←
何もしないで書くと結構薄いよね^^
アバター
2011/01/08 20:40
一度、夏で大失敗してから宿題は欠かさず、やっていました。
この件にはこれ以上言いようがないです。
…とりあえず頑張って!
アバター
2011/01/08 19:43
珠梨は全部まだ手をつけてないよ・・・。
やる気が起きないよね(^_^;)

美脚ってすごく憧れるよ~

ほんとだ!
なんか変わってる気がするねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.