Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


出)微妙なもの・・・オークション


出)
ギター・・・1
恵方巻き・・・2

求)
気に入ったものを少々・・・
(レアっぽいものなので、良い物待ってます♪)

〆切は来週の水曜日あたりです。

入札者!
恵方巻・・・
miaさん・・・枝豆

アバター
2009/04/11 14:01
いえいえ♪
入手おめでとうゴザイマスね*。
アバター
2009/04/11 12:06
すいません><りっこさん恵方巻き手に入ってしまいました><
またの機会によろしくです^^
アバター
2009/04/03 17:49
うーん・・・

全部持っちゃってるんですよねぇ・・・
迷います。

恵方巻き今売ってないのでねぇ・・・
アバター
2009/04/03 01:04
枝豆2個おにぎり1個とかどうでしょう??????

アバター
2009/04/02 22:21
他に何を持っているのか教えてもらっても良いですか?
品によりけりで恵方巻と交換させていただきますね♪
アバター
2009/04/02 17:33
もってなくて><・・・。w
アバター
2009/04/02 11:49
さすがにバニーは出せませんよねぇ;
アバター
2009/04/02 11:43
付け足したい物があればいってほしいけど・・・。w
アバター
2009/04/02 11:43
枝豆1個でいい???
アバター
2009/04/02 11:42
あ!!!
まって
これでおkなら入札する!!ww
アバター
2009/04/02 10:27
了解いたしました♪
アバター
2009/03/31 16:15
ごめんなさい。

ぅちやっぱりおります!ごめんなさいw
アバター
2009/03/26 14:28
他にも付け足したい物があれば言ってくれると嬉しいです♡
よろしくお願いします♪
アバター
2009/03/26 14:08
はじめまして。
求>恵方巻き

出>枝豆(黄)
   
↑のでよければこれでお願いします><
よろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.