Nicotto Town



ただぁぃもぉ~w


みなさぁん。。ただぁぃもぉ~w^^

ってぇ。。どこぉ行ってぇたのぉ。。とぉ思ぅでしょう?ww^^。。ふふ

実はぁ。。新年会を兼ねてぇのぉ。。

イッパクイル(1泊2日)のぉ社員小旅行~に行ってたのぉん
♪w

昨夜はぁ。。博多のぉピアノぉバ~みたぃなぁ。。

とってもぉ素敵なぁ所でのぉ新年会でぇ。。


みんなぁでぇ。。チーム対抗のぉゲ~ムをしたりしてぇ。。盛りぁがっちゃぁぃましたぁん。。

みごとぉ~YUのぉチ~ムがぁ優勝でぇ♫w。。。♋‿♋v" ブイ♪

博多のぉ。。ぉ菓子詰め合ゎせぇ袋入り~Getチュ~しましたぁんwww

いつもはぁ。。ぉ酒ぇ飲まなぃとぃうかぁ。。ほとんどぉ飲めなぃYUですがぁ。。。w^^;

たっくさぁ~んのぉ種類のぉ。。美味しそぅなぁカクテルがぁ。。飲み放題だったのでぇ。。ww

周りからもぉ勧められてぇ。。。ぇえ~ぃ。。飲んでまぇ~~wwww

てぇことでぇ。。。久ぁびさぁに~おちゃけぇ。。飲んじゃぁぃましたぁんwww♪

片手にカクテルぅ。。もぅ片手にウ~ロン茶ぁwww。。すぐぅ真っ赤に酔っちゃぅのでぇ。。。

交互に飲みながらぁ
ww。。ふゎぁふゎぁ~ほろ酔ぃ気分になっちゃぁぃましたぁんww

その後ぉ。。天神にあるぅお店「あん…ww」へ行き。。ノリノリ~でぇ。。

みんなでぇ楽しくぅ
~ハジケてぇ来ちゃぃましたぁん♫ww

今年度ぉうちのぉ職場に。。新しくぅ転任してぇ来られたぁ同僚のぉ方がぁ。。。

ぁあ~こんなに楽しぃ社員旅行ってぇ。。初めてぇだなぁ~
。。ってぇ

満面のぉ笑顔でぇ。。感激~
されてぇたぁのでぇ。。ww^^

去年もぉ。。こんなぁ感じでぇしたぁよぉ~♪wってぇお返事したらぁ。。。

あぁ~。。いぃなぁ~~ってぇ。。しみじみされてぇましたぁんww。。ふふ

YUのぉ職場ぁはぁ。。。

超ぉ~忙しくってぇ。。精神的にもぉ肉体的にもぉ。。超ぉ~きつぃのでぇ。。

たまにはぁ。。。こんなぁ~息抜きもぉ。。いぃよぉねん
♪www^^ぅんぅん。。ww

その翌日ぅのぉ今日はぁ。。とってもぉよぃお天気
だったのでぇ。。。

みんなでぇ。。九州国立博物館でぇ。。開催されぇてぃるぅ「ゴッホ展」に行ってぇきたぁのん
♪^^w

その途中でぇ。。太宰府天満宮にお詣りしてぇ。。おみくじを引ぃたのん

同僚のぉ方がぁ。。言ってたぁんですがぁ。。。

毎年ここでぇ。。おみくじを引いてるぅけれどぉ。。

なかぁなかぁ大吉がぁでなぃよぉ。。とぉ
ww。。。^^;

なのでぇ。。期待してなかったぁんですがぁ。。

な・なぁんとぉ~驚きぃのぉ。。大吉
!! でしたぁん~♪@0@ww

やたぁ~~~~~ん♫\(๑◠‿◠๑)/♫。。新年からぁ。。縁起がぁいぃぞぉ~~♫www^^

願い事もぉ。。待ち人もぉ。。ばっちりんこぉブイ♪((♋‿♋v" でしたぁん。。ふふ❤”

神さまぁ~ありがとぅ~ですぅ❤ww*:.。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)ペコリン:。†゚.*




アバター
2011/01/13 04:08
AKB☆ゆうこさぁん。。訪問&゛ⓢⓣⓟ。。ありがとぅ~ござぃますぅ^^

アバター
2011/01/13 04:06
ノアちゃぁん。。そぅなのぉ~。。ノアちゃぁんにもぉ楽しさぁ。。感じてぇもらぇてよかったぁんw^^

おみくじ大吉でぇ。。新年からぁ願い事がぁ。。ほんとに叶ったぁよぅ~♪ww^^v

ノアちゃぁん。。はっぴ~いつもぉありが㌧❤w^^
アバター
2011/01/13 04:00
タバサさぁん。。そぉ~なんですぅ^^

あったかぁぃ方ばかりでぇw。。そですぅよねん。。

いぃ仲間ぁがぃればぁ。。仕事がぁきつくてもぉ。。一緒に乗り越ぇられますぅよぉねんw^^
アバター
2011/01/13 03:56
スウちゃぁんもぉ。。温泉行ってぇ。。ゆっくりんこぉ~楽しんでぇ来たのねん♪^^w

美味しい物ぉ。。たくさぁん食べ過ぎちゃぁってぇ。。苦しかったぁんwwww^^;

でもぉ。。日頃のぉ忙しさを忘れてぇ~楽しんじゃぃましたぁんww^^。。ふふ
アバター
2011/01/13 03:52
ぉお~年末はぁ。。はなこさぁんのぉ会社もぉ。。楽しぃ社員旅行だったんですねん♪w^^

京都でぇ。。舞妓さぁんとぉ芸子さぁんからのぉ。。お酌だぁなんてぇ~いぃですねぇww

ぉおぃに盛り上がったことぉでしょぅ~♫ww。。ふふ

そぅですよねぇ。。和気藹々でぇ。。飲み会がぁできるぅってことがぁいぃですよねん♪w^^
アバター
2011/01/13 03:46
Aki さぁん。。社員旅行はぁ。。ぉ正月明けのぉ。。。

まだぁ。。本格的に仕事がぁ。。始まってなぃ時にあるんですぅ^^

毎月積み立ててぃるぅお金でぇ。。旅行に行くんですよん♪^^w

そぉですよぉねん。。たまにはぁ楽しいことぉもぉなぃとぉ。。。

疲れ果てぇちゃぁってぇ。。やる気ぃ~なくなっちゃぃますぅよねんww。。ふふ^^

Aki さぁん。。ありがとぅ~ごじゃぃますぅ❤^^
アバター
2011/01/13 03:35
あぉいちゃぁん。。ただぃまぁ~^^

そそぉww。。大吉!。。めったに出なぃよぉって言ゎれてたのでぇ。。

Σ(;゜□゜))ォォオオぉ~びっくらぁ~!ですたぁんwww

ちなみに。。言ゎれてた方はぁ。。小吉だったのんw^^;

でもぉ。。これからぁいぃ事あるぅよってぇ書いてあったからぁ。。満足ぅされてぇたぁのんw。。^^ふふ

あぉいちゃぁん。。ありが㌧❤^^
アバター
2011/01/13 03:30
あぉいちゃぁん。。ただぃまぁ~^^

そそぉww。。大吉!。。めったに出なぃよぉって言ゎれてたのでぇ。。

Σ(;゜□゜))ォォオオぉ~びっくらぁ~!ですたぁんwww

ちなみに。。言ゎれてた方はぁ。。小吉だったのんw^^;
アバター
2011/01/13 03:19
ふぅちゃぁん。。楽しさぁ♪。。伝わってぇきたぁ~?ww

幹事のぉ方がぁ。。とってもぉ楽しぃ方でぇ。。

みんなぁ。。笑いすぎてぇ~お腹痛くなっちったぁのぉww。。ふふふ^^

アバター
2011/01/13 03:15
ボニ。。ただぃまぁ~^^

そぉなのぉ。。みなさぁん温かくってぇ~w

ぅんうん。。転任してきてぇよかったぁ~ってぇ。。ふふw

はぁ~ぃボニ。。ありが㌧❤^^
アバター
2011/01/11 22:02
100人限定ランダム訪問です。
あなたは93人目です!
ステキお届け!
アバター
2011/01/11 10:05
楽しい新年会w
素敵なみなさんで盛り上げている会社の社員さんw
そのように、お見受けしました。
ノアにも、楽しさが伝わってきて
わくわくしました♪
大吉も、良かったですね^^
はっぴーたくさんの一年の始まりですね♪
アバター
2011/01/11 09:32
楽しい社員旅行のようですね
みなさん いい方なんでしょうね
転任されてきた方もラッキーな方ですね
お仕事は大変なようですが、人が素敵ならノープレブレムだ!^▽^
アバター
2011/01/10 23:39
YUちゃ~ん(๑・∀・๑)ノ゛
楽しい職員旅行で良かったねw
はじけて~日頃のストレスも発散♪うんうんww
私も小旅行...温泉でのんびりしてたよ^^
アバター
2011/01/10 23:08
楽しい社員旅行で良かったですね

うちは忘年会を兼ねての1泊旅行で、京都で舞妓さんと芸子さんのお酌で楽しんできました^ ^
社員同士が仲良く飲み会ができる職場っていいですよねぇ
アバター
2011/01/10 22:08
よりもとさぁん。。ただぃまぁ~^^

はぁ~ぃ。。とってもぉ楽しかったですよぉ♪w

ありがとぅ♥w^^
アバター
2011/01/10 21:54
ぅさぁちゃぁん。。ただぃまぁ~^^

そぅだよぉ。。お菓子Getチュ~。。やたぁ~ん♪ww

ぅさぁちゃぁん。。ありが㌧♥^^w
アバター
2011/01/09 21:14
新年早々の社員旅行ってスゴイですね。
自分の会社は、社員旅行できる状態じゃないからって、ここ数年はないですね。

みんなで、楽しむ事はイイコトで、これからの仕事の原動力になると思いますよ。

おみくじの大吉、縁起がいいですね♪
アバター
2011/01/09 16:53
♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪

大吉だなんて凄いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

♥オメデ㌧♥(´_,`@) だわww
アバター
2011/01/09 12:53
へぇ、お正月に社員旅行って、珍しいですね♪
楽しさが伝わってきますよん♪
アバター
2011/01/09 06:04
 精神的、肉体的にハードな職場のようですけど、そうやって社員旅行で、みんなで和気あいあいとできる職場のようなので、いいですね~^^
 新しく転任してきた同僚の方の気持ちもわかるなぁ~

 おみくじも大吉が出て、よかったね~w
 
アバター
2011/01/08 22:33
お帰りなさい♪

楽しい旅行だった様で何よりです。^^
アバター
2011/01/08 20:58
ヾ(*´∇`)ノ オカエリナサーイ♪

おお!!
優勝おめでとうデス~♡

お菓子!!
いいなぁ~♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.