Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


やばぃ❢(何が.


わーぁ!!

やばすぎる^q^


何がって?知りたい?(やm


てか↑アバ見てわかるよね?




あのね、さっきある人のブログでね、6:00ぴったりにコメすれば先着で

1位の人にPもの2位のひとに...たしかガチャだっけ?←ごめん忘れた;

で、10位まであったの、とにかく6:00ピッタにコメすればP物が貰えるっていう企画なんだよb

それにうちは、参加したの、w


で、そのブログを見たのがだいたい10分前だったのょ、

急いで、PCにかいてある時間があってるか確かめて、

コメする準備もして「準備おk」って状態だったのw

でね、うちの家の近くの寺が6:00になると「ボーン」って鳴るのょw
コレちょぉラッキーだょ♪w





んで、6:59になってだいたい60秒数えて...



「ボーン」

「ぉ!来たか?!」

PCの時計もチェックして、「よし!今だー!」

投稿!












んで、投稿したのを見たら...


「え・・・。」

ウチの前に結構コメしている人がいた;

「ぇぇええー!馬路かよ」


ケド時間見てみたら、うちの前の人たちはみんな
5:59だったの、

「ぇ…!キタかも?!」

見たらうちの前のにコメしていた数人全員が5:59だったのぉおー♪







うおおぉーー!!!
キター‼
もう一回チェックしたら、みんな5:59だったのぉぉぉぉおΣ

「ヤッター♥」
「馬路かよ」
ウチの後にコメした人も結構いた(`・ω・)
6:00の人もいたけど皆うちの後だぁ~♥ω♥

お寺の鐘のおかげかなぁ(ノ)ω(ヾ)

それで、うちちょっと用事があったから落ちたの、

んで、またログインしたらぁ…。





「新着プレゼント1件」って来てたのょぉぉ(ノ)ω(ヾ)

見たら…、このP髪だった///




ヤバイ・・・(´;Д;`)←嬉し泣きww

ありがとうございます✿




ちょぉ嬉しスッww


何かスゴイ長くなちゃった(さーせn



最後まで見てくれてありがとぅ///(ぇw




これでP髪2つになったぁ♪




でぁ♪

アバター
2011/01/09 21:00
マナ>そぉみたいwwwwww
アバター
2011/01/09 20:53
ついてるねwww
アバター
2011/01/09 20:34
心愛>てか、本名書くなよw ぅう゛ー;;嫌いなのぉぉ(違w
   ねぇーw運いいじょ(黙w 寺の鐘ヤバスだおね^q^
アバター
2011/01/09 19:17
てか、寺の鐘ヤバスwwwwwww
アバター
2011/01/09 19:16
最近の友夏のアバきら―ぃ・゚・(ノД`;)・゚・

なんて…嘘だぬ(ぉm

心友なのにそんなこと言わんよー(タヒ

最近運いいよねー、うらやましいwwwww
アバター
2011/01/09 13:48




 


    重要項目2つUPしてあります。
    かならず読んで下さい。
    by「毎日ぷれ」副管理人
アバター
2011/01/08 20:57
ぁゃたん>そうみたい~ww(きm
     ぁゃたんだって、課金者でしょ?
アバター
2011/01/08 20:55
最近ここちゃん運いいよねぇー
ぅちも、P髪欲しいww
アバター
2011/01/08 20:05
蘭亜たん>ありがとぅww
     蘭亜たんもいっぱいP髪持ってるよねー
アバター
2011/01/08 20:04
レナッチⓒ>課金したいよねー><うん。うんwタイミング大事ww
アバター
2011/01/08 20:03
タイミングが大事
アバター
2011/01/08 20:02
課金したいー
アバター
2011/01/08 20:01
うぉ!
すげっ!
うちもP髪持ってる^^
アバター
2011/01/08 20:01
私もほしい~
アバター
2011/01/08 20:01
レナッチⓒ>そうだよねー♪嬉しいw
アバター
2011/01/08 20:00
新着プレゼント
ってかいてあると
うれしいよね
アバター
2011/01/08 20:00
レナッチⓒ>^ω^
アバター
2011/01/08 19:59
うんうん
アバター
2011/01/08 19:58
レナッチⓒ>そうだよねぇwwww
アバター
2011/01/08 19:55
奇跡だよ
アバター
2011/01/08 19:54
唯那ⓒ>ブログ見たよぉ^^よかったねぇ✿
アバター
2011/01/08 19:52
うちもちょーどきのー2つになった!!
アバター
2011/01/08 19:50
レナッチⓒ>ケドこれちょー奇跡だねww
アバター
2011/01/08 19:49
いいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.