Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


何時か結婚します(←

斬花ちゃんから頂いてきました・3・


※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれかを書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります(足跡消そうとしても無駄だよん♪
地雷バトンです

騙された人…やるかやらないかは貴方には決められません((死NE

↑もーみんルール発動w
何様やねん!!!タイトルは…俺は従ってますけど自由に決まってるやんw
足跡なんか見ませんw
やるかやらないかあなたしだいb

基本的に暇つぶしですw


★現在携帯の着信音は?  
ブーブーブー(←
基本マナーモードbでも…解いたら洋楽が流れますw

★待ち受け画面は?
生茶パンダw
最近までは「脱豚宣言~えさを与えないでください~」でした
でも生茶パンダ戻しましたw・3・


★告白はする?
必要無いのー(タヒ

★同性から告白された事は?
考えるだけでエグいw

★片想いで振られたら?
片思いじゃ無いの(*ノωノ)(爆発3秒前

★ラブレター貰った事は?
ラブメールなら貰ってる(爆発2秒前

★ラブレターあげた事は?
あげたいなー(爆発1秒前

★芸能人に恋した事は?
芸能人は女優は可愛いから好きだけど恋じゃないw

★キスした事は?
秘密・3・←
 
★人前でキスする事は平気?
抵抗はありますwwww

★同性とキスした事は?
メンズお断りb
 
★恋人と手繋いで歩く?
手ですかーwww秘密w←

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
前の人は…携帯の電池パックの裏に貼ってあったw

★話した事のない人を好きになる?
んー。それは一度も無いですw

★きよしが好き?
きよしは舎弟b

★ひろしが好き?
ひろしはパシリb

★年上が好き?
うん^w^

★年下が好き?
妹が居るから;w;

★外見重視?
中身じゃない?いえる立場じゃないw←

★最近結婚を意識?
経済安定するまで意識はしないw←

★子供生んだ?
もーみんジュニアか…沸いて欲しいw

★ダメな人を好きになりやすい?
駄目な人は…俺だから…面白いことにはなりそうw

★温泉行く?
最近いってないw

★指輪貰う?
貰うb←ぁw

★指輪あげる?
貰ってからあげるb←ぁ
↑これも区切りが悪かったw勿論俺が買ってあげあいたいなと思った意見ですw

★恋人に結婚しようと約束?
此処で言うとリアルやんwww(・m・ )プププッ

★嫉妬深い?
と思うwwww(*ノωノ)思いすぎちゃうw

★2股以上した?
股は1つしかないよ?動物?←

★2股以上された?
裂かれた?←

★好きでもない人と付き合ってた?
此処にミスがありました・・w好きな人と付き合ってる?と思ってたw
そんなことないすw特に…今は好きすぎてますw

★バレンタインデーにあげた事は?
・・・・今年あげるb

★バレンタインデーに貰った事は?
・・・・今年貰うb

★手作りマフラー貰った事は?
・・・俺はネックウォーマーが好きw

★ペアルック
(*ノωノ)したいw

★恋人と同じケータイにする?
(*ノωノ)しない←

★好きな人が居る?
ロミちゃん←

★腕枕好き?
疲れちゃうやんw願望あるけど…相手が可愛そうw

★果たせてない元恋人との約束されたら?
どういう状況????

★今まで恋人10人以上?
さすがにもーみんみたいな純粋は・・・w無理でそw

★恋人の親と食事した事は?
…あるけどw今は無いw

★抱きしめ好き?
抱きしめられる駄目彼氏w←

★ドラマのような経験?
ドラマ?最近見ないw

★恋人は活力?
(*´艸`*)ご想像にお任せしますw

★好きの意味が分からない?
教えてあげたいb

★ビビビっときた事は?
腰の治療で電気流されたときはそんな感じだったw←

★恋人のために禁煙?
吸って無いけど…「~の為!」カッコイイw

★親に別れさせられたら?
うちの親は100%ないw

★赤い糸を信じてる?
あるのかな?


はいこの度もノロケる機会をいただきましたがw

爆発しないもんww

でも・・・・なんやろうねw

こういうのノリノリで書いちゃう痛いもーみんですw



アバター
2011/01/09 00:39
見たけどバトンはやらない主義w
でも、気になった項目あるけど…。
1つ目、好きでもない人と付き合ってたのが、今って?
あ、もしかして、好きじゃなかったんですかぁ…
2つ目、指輪は女の子からもらうということ?
う~ん、意見のん不一致だなぁw
3つ目、腕枕はしたことないけど、膝枕なら…。
ただ、人の頭って思ってるより重いなって思った瞬間でした。
アバター
2011/01/08 22:51
ちょmwww。・゚・(ノД`)・゚・。

もーみゃん様ぁ!?
引っかかったしー
アバター
2011/01/08 20:17
やってくれてどもどもww^p^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.