Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


スゴイ世の中だ・・・

小3男子ゲームで覚え車を3キロ運転

凄いな・・・

便利な世の中になったものですね~

でも事故起こさなくて良かったよ

・・・前見えないのにどうやって3キロ走ったんだろ?

きっとシューマッハみたいに
そのとき最も最適なラインで走ったのだろう

アバター
2008/11/09 10:44
いや、おっそろしいニュースだよ・・・・・・
しっかし~。ゲームで覚えたってどういうんだろ~ね~
最近じゃ、ちょっとのニュースからどんどん広がっていっちゃってるから。またこんなことおこりそうなあ予感するわ・・・・
アバター
2008/11/09 10:44
いや、おっそろしいニュースだよ・・・・・・
しっかし~。ゲームで覚えたってどういうんだろ~ね~
最近じゃ、ちょっとのニュースからどんどん広がっていっちゃってるから。またこんなことおこりそうなあ予感するわ・・・・
アバター
2008/11/08 01:38
(´・ω・`)・・・・・コワイヨォ
アバター
2008/11/07 23:12
ほんとに事故にならなくてよかったです;
とんでもないことが起こる世の中ですよね^^
アバター
2008/11/07 20:52
無事だったのがはなにより;

「ゲームで覚えて」だなんてΣ(゚∀゚*)
その子にもともと何か才能でもあったりして^^
アバター
2008/11/07 20:12
何より無事で良かったよ;;
アバター
2008/11/07 19:21
新聞読んだら、目撃した人は誰も運転してない車に見えたって書いてあったが、
実際そんな車見たら、本当にビックリするよね(@_@;)
アバター
2008/11/07 18:19
昨日助手席に乗りながら聞いたおw
…ほんとすごいw
ウチゎ車の運転恐くて絶対無理ー。゚(゚ノД`゚)゚。
この話のせいか…今日の夢ゎ恐ろしかったですwww(あ、今日ゎこれ書こう。
アバター
2008/11/07 09:07
それはすごい
でも、おれのがすごい、まじで。
免許ないのに、旅客機操縦しちゃうから。
アバター
2008/11/07 04:32
最近のゲームがよく出来ているのか、はたまたオートマばかりになって無免許でも簡単に動かせるようになってしまったのか・・・
自分も今はオートマ乗ってるのですがマニュアルの3ペダル車にまた乗りたいな・・・( ´-`)

子供に怪我がなかったのならよかったですね。
最近は大人でも危ない運転する人多いですし・・・^^;
アバター
2008/11/07 00:54
数日前の女の子の運転を真似たのではないかな~
最近は何でも有りみたい。。。
アバター
2008/11/06 23:48
冒険心って大事やね
アバター
2008/11/06 23:30
前見えてたのかな。
無事で何より・・・かなあ
アバター
2008/11/06 23:23
お~怖いね~σ(^_^;)アセアセ...
そんなのに、当たられたくない~www
アバター
2008/11/06 23:15
たしかに事故なくてよかったよね(;^ω^)
アバター
2008/11/06 22:25
インスピレーリョン?
将来はレーサーかもね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.