Nicotto Town



首が怠い…orz


今日は医者通いでバタバタした1日でした…><

午前中は内科に行って腫れの経過を診てもらって、午後からニャンコがまだ調子が微妙なので動物病院に連れて行って、その後は歯医者に…。

前回治療して埋めてもらった部分の歯茎が痛くて急遽行くことになったんですぉ><

連休の間痛くて我慢できそうになかったので…。

予約はしてたんですが混んでたからか、16時半に行って1時間半ほど待ち終わったのは18時20分頃でした…^^;

帰ってきたときには偏頭痛1歩手前の状態って感じで…。

頭や首が重苦しい感じ&瞼が痛いというか…。

ダルダルです…orz

明日はゆっくり休もう…。

アバター
2011/01/09 17:28
お久しぶりです(´ω`)ノ
訪問来てくれてた人だけ巡回中(゚∀゚)!!、★
全然大丈夫だよ^^
無理しないでね(`・ω・´)ノ

僕も今日は結構バタバタだったかも^^;
友達の猫さん探しで疲れたけど楽しかった^^
アバター
2011/01/08 21:14
そういう時は無理してインせずにゆっくりした方がいいよ^^
アバター
2011/01/08 21:01
お疲れ様ーww
んまぁ、散々な一日だったね^^;
痛みに連休に・・・。
どうしてなんだろぉね~。。。呪われてるとかwな訳ないね^^;ごめんねww
明日はなにごともなくゆっくり過ごせるといいね~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.