Nicotto Town



新年会

きょうは、合唱連盟の新年会に出席しました。
地元のお店(味の民芸)で...役員6名だけの新年会です。

店長がPCで作成したらしいランチョンマットには
○○○○合唱連盟様 と、書かれてあり、
これはちょっと嬉しかったです^^
副理事長(女性)は、和服で出席されました。
新年の和服・・ことさら、いいものですね〜

今年は役員改正の年なのですが〜〜
またまた...続行、となりそう...な感じ。。。

アバター
2011/01/10 22:16
sakuyakoさん
そうでしたね^^
sakuyakoさんは準備、がんばっていましたものね〜
着物姿、お似合いでしょうね^^ みたかったです!
アバター
2011/01/10 22:03
私も 着物着ましたよぉぉ(*^。^*)
アバター
2011/01/10 11:13
旅人さん
8名の役員が、この2年間の任期中に6人に減ってしまったんです〜〜
2月に次期役員候補者推薦委員会が開かれますので、
それまでに我が団から...変わってくれる人を探さないと〜〜きびしいです〜><
アバター
2011/01/10 11:09
まなかさん
「昔は職場などでも、仕事始めには振り袖姿が多くみられたね〜」
などと、ひとしきり 着物の話題で盛り上がりました♪

味の民芸は、関東地区が主流なのでしょうか〜
うどんは1メートルあると言う..のぼりが立っていて、
長くて しこしこ つるリん..おいしいですよね^^
アバター
2011/01/08 23:11
メイさん、新年会ご苦労様でしたぁー
役員続行となりそうな感じ…ご苦労様でーす!!!
アバター
2011/01/08 21:44
和服で新年会、なんだか改まった感じで素敵ですね^^

味の民芸、なつかしい~。
うどんおいしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.