Nicotto Town


フリマ中毒者


課金してまいりました。


先程、課金してきた。←

「テクニカルヘッドフォン」をとりあえず買ってきたのだが、
今迷ってるのは、
扇子と全身服。
どうしようかしr((
両方買ってしまおうかw

アバター
2011/01/09 17:56
うなぎいぬ>大人買いしました。←

美琴>再発終了wwwww
   両方買ったが、全身服は普通品だw
アバター
2011/01/08 22:33
www ww ぶh(´゚ω゚):;*.:;((再発

あぁね、まぁ、限定品買ったらなくなるよね…お金。。
アバター
2011/01/08 22:25
お帰りー☆

ヘッドフォン!
買ったのかb
おめでとうございます。
両方で。大人買いw
アバター
2011/01/08 22:07
美琴>はやいおー。
   
   お年寄りはなんなんだよ!と思った件。
 
   メイクはいいと思うけど、お金ないんだy((
アバター
2011/01/08 21:58
あ、そうだ、カラコン買わないの?

メイク系買ったらどうかなぁ~←一般論
アバター
2011/01/08 21:52
はやいか??

なんかね、お年玉をどさっと課金b

お、頑張るのkw 大人だなww ←何

へい、頑張ってbb ちなみにツンデレは困ったよ← 何事
アバター
2011/01/08 21:48
美琴>3000はやいなw

   後悔なんてないさ!両方買ってしまうY((

   指名バトンこれからやるつもりb
アバター
2011/01/08 21:45
おぉb 課金いいな…もう3000円したから今月やっちゃダメだけど…←

両方ww 大人買いだなb 空猫の好きなほうにしたほうがいいと思う←
僕等が言ったからって買ったら後悔…ってのがないようにb

おっと、指名バトン指名したぉ←
なんかよろ~bb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.