Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換

出)おだんご

求)もみじ
  バニーガール
  すすき
  個数限定品
  ねこのしっぽ
  くまぬい
  ガチャレア
  その他:あなたが出せるもの。

気軽にコメしてくださいませ(´・ω・`)

基本的に交換は1:1でお願いします。

でも、こちら1つ

あなた2つでもかまいません。

  

アバター
2009/03/31 12:56
あの、先ほど無理になるかもしれないとゆう

理由は、このゆうゆうのデーターは、お姉ちゃん

と使ってて、最初交換してもいいよって言われてんだけど

さっき、もっかい考えさせてといわれたので

できたらもっかいかんがえさせてください・・・

すみません

アバター
2009/03/31 12:26
あの・・・交換のことで、もしかしたら
無理になるかもしれません・・・
でも、4月4日までには、考えておきます。
返事は、早めにかきますので。
いきなり言ってすみませんでした。
でも、、まだ無理になったわけじゃないので。
アバター
2009/03/28 10:55
色は、水色だよ
アバター
2009/03/27 22:07
じゃあ、今おくってちょ
私は、もうねなきゃなので明日かならずおくるです
アバター
2009/03/27 21:37
チカちゃんコメありがとさん
あの、セーラーと髪型はだめですか?
なんでもいいんだけど・・・
無理だったらセーラーだけでいいよ~
私も4月5日にワンピをくりまーす★
あの、友達登録していいですか?
アバター
2009/03/26 18:15
チカちゃん、パッチわんぴ交換無理かなぁ・・・?
アバター
2009/03/26 14:42
ココに書いていいかわかんないけど、
うちのブログに書いてたお団子はなにいろかな?
うちのブログに答えかいてくれるとありがたい;;
アバター
2009/03/26 14:09
おゆき様>ごめんなさい;;
      あひるのずっくはあまり好みではないので。。
      申し訳ないです・・
アバター
2009/03/26 14:08
ガチャレアのあひるのズックだせます^^
どうですヵ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.