Nicotto Town


柚羽の生態


考えてる事は一緒なんだね(^^ゞ


 今年初めて笑った事・・・。

 とある友人宛ての年賀状に「今年こそは1回くらい遊びたいね」と書い

てだしたら、その子から届いた年賀状にも同じセリフが書いてあった事で
すかね。

 その子とは、いい意味で「この相手とはそんなに頻繁に連絡取らなくて
もいいや」な関係で、年に数回しか会ってないにもかかわらず、久々に会
っても、さもしょっちゅう顔合わせてるみたいに普通におしゃべりして、

 
 「ところでさあ。ぶっちゃけ、会うのどれくらいぶり
  だっけ・・・?」

 「え~?・・・・・・(考えている)1年ぶり?」


 みたいなゆるい付き合いなので、お互いの休みの都合がかみ合わなくて
約束してはキャンセル、約束してはキャンセル・・・が続いてもそれほど
気にしてはいなかったんですけど、それが2年、3年とその状態が続いて
さすがにお互い「これはマズイ」という気分になってきたみたいですw

 ゆるい付き合いの似た者同士、モノを考えるタイミングも一緒って事な
んですかねえ(^^;)

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.