Nicotto Town


らっくじー


なんだかおのぼりさん

画像

今日は、のんびりとタウン入りして、釣りをしたら限定レアが4匹も来たので、とりあえずは一度上がって、久し振りにタウンを回っていると、弾みで銀行の屋根に上れてしまいました。
それじゃあついでにと、対面の交番屋根にチャレンジしてみると、
あらら、登れてしまいました。(☼д●)

コレも、以前にマイホームの登り方を教えてもらったことが参考になっていますね。
うさぎ年だけに少し跳ねさせてくれたのかな^^
かなり嬉しい3連休の1日でした。!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

アバター
2011/01/09 12:13
マムさんたちにゆっくり教えていただいたおかげです
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
そのうちまた登れたらUPしていきたいと思います└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!^^
アバター
2011/01/09 00:30
おめでとう^^

これから どんどんタウン登り楽しんでくださいね^^(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.