Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


3連休の初日♪

力の限り?遊んでました♪
(しかも野外でww)

と、言うのも、ちょっとある趣味で、危機感を覚えたからです・・・

それは、ゴルフなんですが~

リアあかつきは、社内と関係する取引先etcには、
若手(・・・今は、そんなに若くないです><)で、
ゴルフNo.1と称されておりましたが、異動(営業→開発)により
コースのラウンドの回数が激減・・・それにより、スコアも徐々に悪くなる傾向です


そんな中、昨年末、仲のいい営業の先輩が、ついに念願の?
100を切りました・・・

これは非常にめでたいことなんですが・・・

一緒にゴルフ行った際に、負ける可能性が出てきました~><

「そ・・・それだけは、何としてでも
避けねば!!」

って、ことで今年は特訓しないとね~ww


・・・で、折しも見事にゴルフバカ(←失礼)に成長した友人から

午前は回り放題のショートコースに行って、そのあと
打ち放題のゴルフ練習場に行かない?

とのお誘いを受けたので


日の出前に出発、日没後に帰宅の
ゴルフ漬けの3連休初日となりましたww

午後からは、ちょっと風が出てきましたが、ここ数日の寒さを考えると
良い日和で、絶好の「お外で遊ぶday!!」でした~♪



・・・って、ゴルフしない人は、ちょっと分からないブログになっちゃいましたねww
でも、ゴルフするサラリーマンにとっては、か・な・り・重要なんですよ~


















リアあかつきのゴルフ歴ww(ちょっと自慢)

ベストスコア:79
ベストハーフ:35

ベストの年平均スコア:86くらい

残念ながら、ホールインワンの経験は無い












アバター
2011/01/09 23:07
>くりんさん
練習の成果は出そうかな?って感じもしますが、
こればっかりは、実際にゴルフのコースに行かないとわからないですね・・・
ゴルフプロが試合するコースって言うのは、一般アマチュアでは信じられないくらい
難しくしてます・・・

>ちぃちゃん
楽しかったよ~ww、でも普段の会話もゴルフのみになりかかってるのが
ちょっと・・・なんですが><

>Nonchan
まあ、この79は我ながら上出来ですよww
それを考えると、Nonchanのボーリングのほうが凄いですww
アバター
2011/01/09 18:38
スコア:72が全てのホールをパーであがる計算でしたよね?
それを考えると、凄い成績ですね^^

ゴルフは打ちっぱなしか、パターゴルフしかしないw
ボーリングなら負けないんだけどな(ベストスコア:280、平均スコア:200)
アバター
2011/01/09 17:43
お外で遊ぶday楽しそうです~☆
私はゴルフのことはなにも知らないんですけど
楽しそうなのがすごーく伝わってきます♪
アバター
2011/01/09 05:44
ゴルフ漬けの3連休、練習の成果はどうでしたか?w
全力で遊ぶ、いいことですね♪w (○´∀`○)ノ

それにしても、ベストスコア79はすごいですね!! 
もうちょっと、減らせばプロ並じゃないですかっ!! Σ(☉ω☉ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.