Nicotto Town


私は見た!


今年初めて笑ったこと


年が明けて1週間もたったら
初めて笑ったことなんて
忘れてしまいましたわ。

ウチもネタが尽きたけど
事務局もネタ切れかな。

みなさん連休はなにして
ますか。

アバター
2011/01/12 00:15
みゃあさん

せっかくの休みですからゴロゴロですよね~♪
テレビもいろいろやってますからね(o^-^o) ~★
アバター
2011/01/12 00:13
姫葉さん

成人の日はお仕事でしたか? お疲れさまでした!
私は正月太り解消の為ジムへ行って汗を流してきました。
アバター
2011/01/12 00:12
み~みさん

( ̄_J ̄)ん? 食べたり・・食べたり・・・食べたり・・・・
いっぱい食べても体型維持でスマートだから不思議?
アバター
2011/01/12 00:10
白子さん

やっぱりお笑い見てましたか~?
お正月を笑って過ごすのは縁起がいいですからね!
アバター
2011/01/12 00:09
メープルさん

そうそう!テレビでお笑い番組いろいろやってたね!
初笑いはお笑い番組かも~? ≧(´▽`)≦
アバター
2011/01/12 00:07
さー☆さん

お休みは家でネタを考え中ですか(*´∇`*)
屋台食べ歩き・・・すごく興味をひかれます!
アバター
2011/01/12 00:06
やぎさん

やっぱり連休は何もしないでの~んびりがいいですね♪
即コメありがとうございま~す^^
アバター
2011/01/09 21:22
ゴロゴロしています~~

今年の正月はお笑いがけっこう楽しくて、
なかなかに笑っていますよ。
アバター
2011/01/09 17:45
土日はこれでもか!?ってくらい寝ました(^◇^)笑
明日は普通に仕事なんですョ(@_@。↓↓
OZENAは連休何するの?
アバター
2011/01/09 12:12
わたしもとりあえず「おわらい」かな???
初笑いって意識しなかったから忘れちゃったwww

連休はね・・・のんびりwww
洗濯したりwご飯食べたりwおやつ食べたりw食べたりw食べたりw食べたりw
気付いたら食べてばっかりだったよ~~~~~>< どうしましょ???
アバター
2011/01/09 10:02
私はお笑い見て笑いましたー
事務所もネタ切れって…ww
そこは触れてはいけない部分ww
アバター
2011/01/09 09:05
お笑い見て笑ってたんじゃないのw
n(ー_ー?)ン?www
σ(ゝ_∂*)メーは見てないけどwww
アバター
2011/01/09 00:39
私は連休はほとんど家にいますねw
時々、近くの公園で遊んだり、神社の近くの屋台で食べ歩きますね。((
アバター
2011/01/08 23:57
なんにもしてませ~ん。なので、こーしてストーカー並に即コメです。w( ▼o▼ )w オオォォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.