Nicotto Town


つぶやき放題


地味に成立


最近一時期ほどの熱意が無く、思い出したように出品し、放置してしまっている
フリマですが、そんな中でも、時々成立したりするからありがたい♪
(入札は基本的にふられまくりです^^; 私は出品の方が相性が良いかな)

今回は、白ガチャの普通品を出品して、今付けているネックレスとピアス、
ドット柄タイツ(全て青ガチャ1弾)の計3点と交換して頂きました^^

ハートのぶらさがりピアス、デザイン的には可愛いと思うんだけど、華奢な
デザインだから背景が暗めで、かなり拡大してみないとわからないあたりが…。
うう~ん^^; いや、好きだけどね^^

ジュエルハートネックレスは、ネックレスの中ではかなり存在感があるので、
欲しかったんです♪
嬉しいな~。こうなるとやっぱり同じピアスも欲しくなる・・・でもあれは赤ガチャ
だからなあ。ちょっとフリマでがんばってみようかな、と、久しぶりにやる気が
出て来ました(笑)

そういえば、ジュエルハートピアスと同じ弾の、きらきらクラッチと、スイート
リボンタイトは所持している・・・運がよかったのかな?

さて、次は何を出品しよう。やっぱり節分系かバレンタイン系のアイテムが
そろそろ旬かな?

アバター
2011/01/09 20:52
ひとみさん>
フリマってタイミングと運もありますよね~。
自分が出品した時に、それを欲しいという人が、たまたま
見てくれたらラッキーって感じですものね^^;
そんな中で、割と成立することが多かった去年の私は、
運がよかったのだと思います♪

実際最近、フリマは過渡期に来ていて、価値が分かりづらいって
話はよく聞きますね^^
あんまり入れ込みすぎない程度に、楽しく交換が出来たらいいなぁって
思ってます^^
アバター
2011/01/09 20:50
きんきんさん>
私も最近入札が無くて自己キャンセルにすることが多いですよ^^;
出品を見ると求めが高くて手が出ないので、取り敢えず自分の
求めを列記して出品しています。ラッキーなら、入札して頂ける
って感じですね~^^;
本当に最近は、価値がわからないですね><
アバター
2011/01/09 20:47
kanさん>
ジュエルハートネックレス、人が付けてるのを見て、かわいいなぁ~って
思っていたんです^^
最近の青ガチャのネックレスは、何だか目立たないので、これくらい目立つと
嬉しい♪
人が付けてると、何だかそれまで「ふ~ん」って思っていたアイテムも
よく見えてくるのよね^^;
アバター
2011/01/09 20:15
フリマってタイミングもあるみたいですね~^^
私は去年、あまりよくなかったし、ニコタに入ったばかりだから
もう少し限定物を溜めて頑張ろうと思っています。

きんきんさんの言うことも当っているそうですよ!
その中で、まなかちゃんは運がいいわ!^^
アバター
2011/01/09 18:31
最近フリマ難しくてなかなか成立しない
出品してもなかなか応募も来ないwww
ハードルが高すぎて・・・
価値がわからなくなってきた><
アバター
2011/01/09 11:56
ジュエルハートネックレスかわいいですね~^^
持ってるのに倉庫で眠ってるわ~!
改めて可愛いので早速きがえてみますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.