Nicotto Town


桜天使のお部屋


忘れてました


昨秋、フリマでお正月用の古い(前年の)背景を
いくつかGETしていたのをすっかり忘れていて、
今年のお正月に使いそびれてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

というわけでこれから数日に渡りお披露目です。

もう正月気分じゃないよ~というお言葉、ご尤もですが、
これも記念なので・・・(なんの?)

今日の背景は「一富士、二鷹、三なすび」です(*^▽^*)
めでたい雰囲気をご堪能ください☆

アバター
2011/01/10 00:06
>妖輝緋さん
 妖輝緋さんはたくさんアイテムをお持ちですが、
 どうやって管理されているのですか?
 私なんかちょっとしか持っていないのに、
 もう既に自分が何を持っているか把握できなくなっています。
 もう少し分類や並び替えが自由にできると良いのですが・・・
アバター
2011/01/09 15:18
使い忘れたら勿体無いよね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.