Nicotto Town


着回し日記・・かな?


旅先より参戦

画像

本日は旅先の宿より参加してましたw

最初なんかよくわかんない英語教室だったのですが
なんかウトウト屋根上りとかして遊んでいたら
最終的にはいつものカエルクラブなかんじにまとまってましたねw

屋根の上はカエルが独占です(笑

アバター
2011/01/09 23:42
お疲れ様でしたww
あうう。イタ姉さんに会えなくて残念でした。
ケロは普段より増え方はゆっくりだったものの、確かに最終的には15ケロまで増えてました。
今度またみんなで屋根登れるといいですよねw
アバター
2011/01/09 01:38
旅先から、お疲れさまでした。^^

何回飛んでも集会パラに入れないから、15ケロっぽいな~と思ってましたが。
みんなと一緒に屋根上りしたかったよ……。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.