Nicotto Town



サークルの初詣♪

画像

サークルの初詣に行って来ました^^

今回は5人と少なかったですが、
ちゃんと24時過ぎのおみくじまで引いて来ましたww
僕はというと、残念ながら中吉でした^^
又さんが初おみくじということでしたが、
何と大吉を引き当てました^^
他にはsumiaさんも大吉でしたね^^

次はニコ吉を引きたいぞーww

アバター
2011/01/10 06:32
ニコ吉~♪ぜひ、タクさん、たくさんひいてくださいませ^^

お疲れさまでした^^
アバター
2011/01/09 17:05
お疲れ様でした~。^^
ニコ吉誰が一番に引くかな~?
アバター
2011/01/09 13:42
又さん すごいねw
大吉 初で出ちゃうなんて~。
ニコ吉出したいよねw
全部集めたいもん。
最近は同じのばっかり出るわ。
おみくじ効果はあるのかわかんないけど 
効果期待して毎日引いてます。
アバター
2011/01/09 03:50
うわーー
初おみくじで 大吉ってすごいですね^^
私はまだ大吉もニコ吉も出てないです(ノ_σ)クスン

終わるまでに出るかな~
タクさんもニコ吉出るといいですね!!!

0時過ぎのニコット神社
こんな感じなんだ
アバター
2011/01/09 02:12
写真が薄いと思ったら、24時過ぎてたんだw
ニコタのおみくじ書いてる言葉がいいかも^^
アバター
2011/01/09 02:03
あ・・・透けてる・・・
なんだかきれいな格好だから余計に不思議な感じですね~

大吉あるんだ!
私もがんばります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.