Nicotto Town



限定アイテム発売!  でも・・・

今日も限定アイテム発売ですね^^でも今回は11月中の期間限定だし、個数は無制限だし、あせらなくてもいいんです!
まあ、くまさん欲しい人は大変でしょうけど(高価だからゆっくりでもいいかもしれませんが)、わたしはその先のクリスマスイベント用にコインをとっておこうかな?
きっと”サンタさん”が待ってるはず!!!
明日もコインが必要だし、家具にも使っちゃうからね^^
というわけで、明日のためにちょっとおでかけしちゃおっ♪

アバター
2008/11/06 22:18
台所事情により、クマさんの着ぐるみは見送ることにしました(^^ゞ
よって、トナカイの着ぐるみを狙います(笑) ←出るのか?(^_^;)
アバター
2008/11/06 20:55
私もサンタさんとか「♥クリスマス物♥」が欲しいので、

クマさん我慢しときます・・・。
アバター
2008/11/06 20:46
そういえば、もう少し待てばクリスマスですね!
女性用のサンタ服ワンピースがあればかわいいかも^^
ご利用は計画的に♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.