Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


128日目 すみません・・・


今日はブログの更新だけになるかもしれません。

ちょっと夜まで忙しくて、12時までに帰ってこれたら、

皆様のところへ、巡回へ行きますね~(*^▽^*)


3連休、最終日の明日は、母を温泉に連れて行こうと思ってます❤

アバター
2011/01/10 04:09
お母様とゆっくりできると良いですね~☆
楽しんできて下さいね♪
アバター
2011/01/09 19:57
巡回よりも、明日の準備をしなければ!
ゆっくりあったまってきてくださいよん♪
アバター
2011/01/09 18:10
お母様と温泉に行かれるとのこと、ゆっくりと楽しんできてくださいね。
巡回のことは気にせず、無理せずに!
アバター
2011/01/09 17:45
気にしないでください。

ゆっくりしてきてくださいね。
アバター
2011/01/09 16:00
忙しい時は お互い様 無理しないで!

明日 いってらしゃい!  ゆっくりしてきて下さいね
アバター
2011/01/09 13:10
ご家族と水入らずでいってらっしゃい!
体調よくなりますように!
アバター
2011/01/09 10:15
温泉ですか、いいですね~❤
寒い季節にはぴったりです♪w (⌒_⌒)ニコ
アバター
2011/01/09 08:44
いってらっしゃ~い。
巡回は気にせず、
帰ってらしたら、楽しいお話が聞けるのを
楽しみにしていまーす。^^
アバター
2011/01/09 07:14
おおw温泉いいですね♪
寒い日の温泉最高です^-^

親孝行ですね★ 訪問巡回は無理なさらずね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.