Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


雪。ゆき。ユキ。yuki


木曜日辺りから、ずっと降り続いている雪でっす。

積もりましたなぁ~。

こちらでは、2月から「雪まつり」というイベントが始まります。

そのために会場に雪を運び入れるんだけども、その作業するのには

いい雪だろうな~、と思うくらいどっさりこです。

まぁ、だからといって家の前の雪を持っていってくれるわけじゃないんだけどさ。


いひ。

アバター
2011/01/10 19:38
うちも今年の雪は またすんごいよ~;; おうちの前の雪
これ以上積み上げられないくらい積もってて
ズンズンズンズン 数時間で積もってはよせ・・・もう悲鳴をあげてます;;

生活するの、雪国は大変だよねorzぐったり
アバター
2011/01/10 09:39
そんなにすごいんですか…
お見舞い申し上げます。
 
アバター
2011/01/09 22:42
は~い♪
呼んだ?(^^

雪まつり…見てみたい!
アバター
2011/01/09 18:08
雪積もったねえ。
除雪しても雪の捨て場が無くなってきたよ。
排雪に来てくれないと捨てれない。
排雪して大通公園に持って行ってくれればいいんだけど、汚いし氷混じりの雪だからダメなんだよねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.