Nicotto Town



バトーーン!


SM度チェックバトン





Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする
=うん、勿論 ○
Q2 雨のなかで捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく? 
=「ごめんよ!」と言って立ち去る(オイ ○
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
=一日に5回以上 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
=うん、めっちゃ嫌い ○
Q5 よく親子喧嘩する。
=しないかな ✕
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
=叩くぜ★ ○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
=あるお ○
Q8 リレーは得意だ。
=えー… ✕
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
= 30秒~1分 ○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う

=うん ○
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
=ドッジボール好き★ ○
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
=水泳は…あんまり ○
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
=もちのろん ○
Q14 朝が弱い。
=目覚ましなっても起きないw ○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
=構うね★ ○
Q16 ハンカチ持ち歩いている。
=えっ!?… ○
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
=せんべいとかしょっぱいの好き ○
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
=うん♥ ○

Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
=え…ダメなの!? ○
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。 
=うん、メンドかった ○
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
=18こ?どS?そんな馬鹿なw


○が18~20…ドS  ○が14~17以上・・・S
○が10~13…中間
○が5~9…M  ○が0~4…ドM






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.