Nicotto Town


tkk パミ


今日は お客様です

(#^.^#)今日 来客があるのです

誰かと言うと
福岡の おじさとおばさんです

久しぶりに自分の兄姉たちに
会いに行くのだそうです
もう皆70才過ぎてあまり会えないから

実は 昨日こちらに着いて
姉さんの家に一泊

今日田舎に兄さんが連れて行って
帰りに我が家へ

それで 皆で 鍋を囲む予定です

▽・w・▽達が大喜びで大変になります
おじさんのこと大好きなんですよ

でも身体があまり良くないので
よくこちらへ来れたな~って思ってます

だから ▽・w・▽達
お利口さんにしててくれると
いいんだけど(´-ω-`)

そういう訳で
今日は 午後から
チョット お忙し~~ です

(^∇^)アハハハハ!その前に
近所の チビッコさんが
おばちゃ~ん 宿題の雑巾縫わなきゃ
ってやってきました

さ 
今から 雑巾縫いです
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アバター
2011/01/10 21:13
ワンコさんたちはおじさんにかまってもらえて、
満足している頃でしょうか?

チビッコさんたち、可愛いですね~。
アバター
2011/01/10 18:48
楽しいひとときステキですねヽ(≧▽≦)ノ

そういえば、雑巾って縫わさせますよね。。。
私は自分たちでやらされましたけど^^;
アバター
2011/01/10 17:48
楽しい一時をお過ごしでしたか?
きっと食事もいつもより美味しかったことでしょう!

ご馳走様です~♪
アバター
2011/01/10 10:04
いろんなお客様がご来訪ですね^^
にぎやかで楽しそうです(*^▽^*)
寒いときは、みんなで鍋に限りますね☆
アバター
2011/01/09 22:35
皆さんに慕われているパミタンさんらしいお話ですね!
ちびちゃんにも頼られて大変ですけど、嬉しい悲鳴ですね!
パミタンママ、ガンバ!♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/09 19:50
今日は、大忙しだったんですね。
でも、楽しいからイイですね。(^0^)
アバター
2011/01/09 19:14
素敵な話ですね。
なんか。涙がでちゃう。
よかったですね。
アバター
2011/01/09 18:54
大変だけど、楽しそうですね^^
面倒見のいいバミタンさんだから
皆集まって来るんですね♪
頑張って^^)/

アバター
2011/01/09 15:14
大変だね><
頑張って(*^^)v
アバター
2011/01/09 13:27
お忙しいですね!
楽しそうですね!
お鍋、いいなあ~
アバター
2011/01/09 13:19
今日は、ワンちゃんたちも、大忙しですね(^v^)
アバター
2011/01/09 12:18
かゎぃぃチビッコさんだあああああ❤ww
ま、うちもまだまだチビッコさんだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.