Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷った結果


迷った結果
結局赤にしました^^
青と紫はパス
併せる小物が少なすぎましたw

お正月前に買った野菜の切れはしが
冷蔵庫の野菜室で冬眠状態
全部入れてカレーにしてしまえと
朝からコトコト煮込んでいます
ニンジン、ジャガイモ、シメジ、ベーコン、お肉、ここまでは通常の材料
大根、長ネギ、椎茸…ここからが
タマネギがなくて長ネギがたくさんあったので
入れちゃおうと投入
どんな味になるでしょう^^;

アバター
2011/01/09 22:40
あれ?
キノコは美味しいし
ベーコンは出汁が出ますよ^^
入れない??
アバター
2011/01/09 22:39
うちのカレーはシメジ、ベーコン入りません ^^;
アバター
2011/01/09 22:09
ありがとう^^
あまり野菜が活躍です^^
アバター
2011/01/09 22:05
なかなかシブい赤で
素敵ですね^^

カレーはあまりモノとかを
適当に煮込んでもおいしく作れる
料理ですね^^
アバター
2011/01/09 13:35
ありがとう~^^
10枚!
それは凄い^^;
緑の振袖綺麗な色ですよね^^
それは最初に迷わず買いましたw
アバター
2011/01/09 13:30
赤の振袖♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

私は去年の正月振袖10枚も持ってるので
今年の振袖は買うつもりじゃ無かったんだけど
緑の振袖は今までに無かった色だったので買っちゃいました^^
アバター
2011/01/09 12:50
じゃ大丈夫ということで^^
大根と白菜はいろいろ使えて良いですよね♫
アバター
2011/01/09 12:27
大根や白菜を田舎から貰って来ましたから・・今週は大根と白菜の料理です。 
長ネギを入れても・・甘みが出るから・・カレーはかれーの味だと思います。
和風のカレーを作る時は長ネギ使いますよね~  カレーうどんとか・・? カツオや昆布のお出汁で・・

私も同じく・・カレーの時は・・あまり野菜を入れるときが多いです。 意外と・・美味しいです。いろいろ入っていると・・
お気に入り~”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.