Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫はこたつで丸くならにゃい~!


みんな この歌知ってるよね

>♫
 雪やこんこ 霰やこんこ。降つても降っても まだ降りやまぬ。
 は喜び 駈(か)けまはり、火燵(こたつ)で丸くなる。


でね めざましTV で 本当ににゃんこは こたつで
丸くなるのか やっていて
結果は だら~ん とのびるので × でしたd(=^・ω・^=)b ニャッ!

あたしみたいに 猫飼いの人は わかってることだわね^^
暖かいと にゃんは おなか見せて だらだら するからさo(^・x・^)o ミャァ♪

でも いまのこたつは 電気だけど
昔は 炭火とかでしょ
一酸化炭素中毒になるので そもそも
こたつに 入り込んで眠りこむことなかったと思うなぁ・・



アバター
2011/01/17 20:50
そうだぢょねぇ~
私の家も猫飼ってるからわかるよ~
黒い服着てるとけだらけで・・・
アバター
2011/01/10 12:19
お久しぶりのin&訪問☆
猫かわいいケド飼ったコトないから、知らなかったなぁ‼
アバター
2011/01/09 20:10
知ってるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当たり前かw

ってヵ、ねこだいすきいいいいいい♡!!!

ⓢⓣⓟだぬb
アバター
2011/01/09 19:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=719919&aid=22903568
見といてね―
アバター
2011/01/09 18:59
サティも寝る前にテレビ見てて予告だけ見てどうなったかは寝ちゃってみれなかったっす
にゃんにゃんは丸くなると思ってたっす
アバター
2011/01/09 14:43
∮.◦+゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚+◦.∮
       ✿ 20ll年 [友] 巡回02 ✿
     しばらく巡回に行かず申し訳御座いません_| ̄|○lll
 
      最近、凍えるような寒さです(。>‸<。)
      風邪を引かないようにご注意を―っ‼
         ステプです(✿◡‿◡)
   
              by. 環奈
∮.◦+゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚+◦.∮
アバター
2011/01/09 14:13
そうなんだっ
アバター
2011/01/09 13:18
うんうん
最初は さぶい から こたつで丸くなって
でも 暖かいので のび~~ になるよね^^
アバター
2011/01/09 13:11
うちの猫はコタツで必死に丸くなってスペースを確保してくれますw
まあたまにのびますけどねwそしてけっちゃったり((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.