Nicotto Town



脱・日本人!?


今日は午前中から、日本人のママ友と
子供達を連れて、遊びに行ってきました^^

午前中は天気が悪かったので、インドアのアスレチック施設へ^^
子供達を遊ばせている間にコーヒー飲みながら、おしゃべり♪
軽食をとった後、天気が回復してたので
今度は近くのビーチへ♪

このビーチがまずかった・・・w

子供達は水に入って、チョーご機嫌♪
でもママたちは炎天下の中、ぐったり・・・;;w
しかも、すっごい日焼けwwww

もともと色黒な私。
ただでさえ日本人に見られないのに、
今シーズンすでに5回はビーチに行って、このアバ並みに真っ黒・・・wwww
最近では英語じゃない、
ドコかの国の言葉で話しかけられること多々あり・・・w

ママ友と
「ビーチ行かなきゃ良かったなぁ;;w」
と後悔;;w

でも、子供達は喜んでたけど( ´∀`)

夏休みの終わりまで、あと1ヶ月。
まだまだ日焼けしちゃいそうです・・・(ρε;)

アバター
2011/01/10 13:48
まきちゃん>
今のとこ、シミにはなってないんだけどね~;
ちょっと国籍がわからなく・・・wwww
どういたしまして~ww
嫌がらせじゃないよ?w
アバター
2011/01/10 11:03
10年前まで毎年のように海に行って焼きまくった私・・・
今ではシミに悩まされとります><。
あ~ぁ このシミ、お日様にお返ししたいわww

チエちゃん、素敵なプレゼントをありがとう~!!
今年何通目の年賀状かしらwww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
大切にするわ☆
アバター
2011/01/10 08:02
番長さん>
えええw 本当ですか????ww
たとえ本当でも、試したくないですねw
雪焼けww
恥ずかしいですね、それ(´゚艸゚)w
アバター
2011/01/09 23:05
シナモンちゃん>
なんだか、あんまり嬉しくない♥ww
アバター
2011/01/09 23:04
真っ黒になったら
歯がキレイに見えるねw
アバター
2011/01/09 20:29
誠司くん>
私は冬の方がすき~♥
私の住んでる所、サーフィンで有名な場所だよ^^
仕事場に、お客さんとしてケリー・スレイターが来たことあるしb
サインもらっちゃった(´゚艸゚)♪
アバター
2011/01/09 20:24
うらやましい・・・
冬、きら~いw
でも、日焼け出来ないから夏の海、行けね~~w
とにかく、暖かくなってほしい今日この頃です。

サーフィンしたいなぁ・・・
いい波くるんでしょ。
のみ込まれそうだけどwww
アバター
2011/01/09 19:26
MELさん>
日本人・・・だと思うんだけどw
日本人って言ったら「No way」って言われたことあり(´゚艸゚)www
ほんと、暑いっす><;
頑張りま~すb

かおりん>
ドコだろね??www
恐らく、タイとか、そっち系だと・・・ww
アバター
2011/01/09 19:22
どこかの国www
どこだろうww
アバター
2011/01/09 19:06
チエちゃんは日本人離れの顔してるのかなぁ^^
太陽近すぎてなんか干物になりそ~って思うくらい暑いね><
夏休み終わりまであと1ヶ月とは長いですな・・・
がんばれチエママ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.