Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


こんなのに、ランクあるなんておかしいだろ?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
19
刺身
14
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
1
2009/03/26 16:27

 ドーナッツ食べながら、やってみたけれど

ほったらかしで、3回押しただけ。

 こんなのに、ランクもへったくれもあるもんか…(´;ω;`)

アバター
2009/03/30 03:24
たしかにwww

逆に手動やってるかたとか、いるんだろうか?w
アバター
2009/03/27 18:35
スロットかぁ☆
やってみよォっと♪
アバター
2009/03/26 19:29
テクニック要らないもんねw
どんなに鈍くて運の悪い人でも稼げるように、との
スタッフの配慮?かな??
アバター
2009/03/26 17:35
www
みんな放置なりーww
あ、うちは素顔キモいから隠してるのッwあともろ出しは危険だしwww笑い←、
美術部は腹筋しないよ~!ねー!ゆーか姉ちゃん←、
アバター
2009/03/26 16:52
スロットは放置してる方がいいような気がする?!
アバター
2009/03/26 16:51
確かに^^;
私もほぼ放置状態でスロットやってますからねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.