Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪の初詣

画像

今日は☆テンガロンハット倶楽部♪の初詣に参加してきました^^
やっぱりここは多いね^^
10分くらいはF5キー押し続けてたww

テンガロンが10名揃うと壮観だねー^^

アバター
2011/01/10 20:07
わ~壮観^^
アバター
2011/01/10 14:33
おお~@@
私は昼間の方に参加できなくて
お会いできませんでしたね~残念^^;

次回の集会でお会いできたらいいな~ぁ
アバター
2011/01/10 00:25
わぁ♪
ぜひ、同じ所で遭遇してみたかったです^^
楽しそー♥
アバター
2011/01/09 23:13
色とりどりのテンガロン☆
10人一緒になるには大変そうですねw
アバター
2011/01/09 22:39
リロード(パラレル)、お疲れ様でした^^

次回イベントも、宜しくネ♪
アバター
2011/01/09 21:36
皆さんで初もうで、楽しそうですね。
横にいらっしゃる、アフロのお兄ちゃんが気になります^^;
アバター
2011/01/09 21:32
こんばんは♪
テンガロン倶楽部すてきですね^^
アバター
2011/01/09 21:08
存在感がハンパないですね!!
皆さんカッコイイ&可愛いです❤
とっても楽しそうですし(^-^)v
アバター
2011/01/09 20:59
すごいです^^皆様かっこいいです♪
アバター
2011/01/09 19:17
めっちゃ迫力あるね!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
テンガロンももっとリサイクルショップで
色々な色が出るとますます賑やかになるだろうなぁ^^
アバター
2011/01/09 18:40
すご!ワラ

迫力ありすぎですっ!^^
アバター
2011/01/09 17:37
キングの登場をお待ちしてましたよ^^
アバター
2011/01/09 16:57
えええ!!
すごい!

こう揃うと壮観ですね!
いいなぁ(*^_^*)
アバター
2011/01/09 16:41
テンガロンはやっぱりかっこいいね~♪
F5押すの今まで知らなかったw
いい事聞きました~^^
アバター
2011/01/09 16:18
私もしっかり写ってますねぇ~

10分もΣ
それは辛かったですね~
タクさんのこと待ってましたよ~
アバター
2011/01/09 15:40
僕もこういうブログ書きました^^w

楽しかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.