Nicotto Town


ユーリの初ブログ


おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-09の運勢)

おみくじ

ニコット神社でお年玉をくれるようになってから
毎日貰いに行ってついでにおみくじをひいてくるのですが
かなりの確率でこれが出ます
確かほかのものは2回しか出たことがないと思う
私の今年の運勢はこれなのね きっと
中吉だから良い方だと思う
…でもみんなそうなのかしら?

今日はリアルでも神社に初詣に行きました
まだまだすごい人でした
リアルのおみくじでは吉でした
ちなみに一緒に行った夫はなんと大吉
長男は中吉でした

今日はけっこう暖かくて外は気持ちよかったです
きれいな富士山も見ることができてよかった
(私の家の近くからは富士山は頭の方が少し見えるだけです)

さあ今年もぴょんぴょんと元気にいくぞ~!

アバター
2011/01/10 01:00
ともさん
 この句は前向きでいいですよね
 私も好きなのでこれが出てくれるのは嬉しいです

 富士山は私が育った栃木からも見えました
 ただ冬のよく晴れた日の朝と夕方だけだし
 ものすごく小さくしか見えなかったので
 今は一年中見られるから嬉しいです
 やっぱりきれいに見えると気分がいいです^^


けんけろさん
 おみくじは楽しいですね
 大吉はよすぎて嫌われることがあるって聞いたことがあります
 ひくだけで運を使っちゃった気になっちゃうのかな…
 でも出ればやっぱり嬉しいのだけれど(^^ゞ
 
 富士山が見えるって幸せだと思います^^


ぱにゃみさん
 中吉いいですよね
 リアル中吉うらやましい(^o^) 
 私はリアルは吉だったけれど書いてあったことはわりとよかった
 …でももうほとんど忘れてる^^;

 富士山を見るとテンションあがりますね♪
 この背景もつい買ってしまったのだけれど
 そう言ってもらって 買った甲斐がありました~(*^_^*) 
アバター
2011/01/09 20:18
中吉ってなんだか好きです。
私のリアル初詣も中吉でした♪

富士山ってなんだか元気がでますよね~。
この背景とっても素敵★
ユーリさんが舞台に立って、何か台詞を言ってるみたい!!!
アバター
2011/01/09 19:36
おみくじは楽しいですね
中吉位がちょうどいいかも^^

富士山が見えるのはすごくうらやましいです
いいな~~~~^^
アバター
2011/01/09 17:54
どこでもぴょんぴょん飛んでいけるとたのしそうですよね
ちょっとあこがれのおみくじ
ユーリさんのところからも富士山みえるんですね
わたしのところもみえるところがいっぱいあります
きれいな富士山みるとなんだかすっきりするから好き
今年も元気よくいきましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.