Nicotto Town



のんびりです!

2011年になって、早9日ですね!

私の生活は、昨年同様、変わり映えありませんが・・・

今日は夕方からの夜勤!

朝寝坊して、10時位から、活動開始!

洗濯、掃除を済ませ、お昼御飯は、昨夜の残りで済ませ、

午後から、近所の神社にお参りして、玄関に飾った、お飾りを納めて、

その足で、本屋によって、デパートでやってる、全国うまいもの物産展によって、
帰ってきました(^^)
(群馬のチョコレートラスク、買ってきました)

今年もこんな調子ですが、

皆さん、宜しくお願いします(^^)

アバター
2011/01/16 17:25
キムタクさん>
お陰様で、元気いっぱいです(^^)
欲を言えば、連休欲しいなぁ・・・
アバター
2011/01/16 17:24
むっちゃんさん>
おみくじは、ひかなかったです(^^)
アバター
2011/01/09 20:21
楽しめましたね、休みを。
休みは、のんびりしたいですね。
アバター
2011/01/09 17:26
~休めて、良かったね!おみくじは引きましたか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.