Nicotto Town



きょうは


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

きょうの晩ご飯はもつ鍋です(♥´д`♥)

前髪切ろうか悩み中。。。

あごまで伸びたのにもったいないかな~(´・ω・`)


ってゆーかチロリアンフリル3枚連続ってwww


チロリアンフリル×3

ハートのピアス×2

バラの冠×1

うずまきほっぺ×1


余ってます(♥´д`♥)

ほしい方どうぞ♥

いってきます♥

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2009/04/02 11:13
ほっぺほしいっす♪(●~▽~●)おいら背景とかしかないけど^^;交換してほすぃです
アバター
2009/03/27 17:33
もつ鍋いいですね^^
今日も冷えるので鍋ものもいいなぁ♪
アバター
2009/03/27 06:27
うな重 さん
節約頑張ってくださいね♥
簡単でおいしいって最高ですね(♡´ω`)
お鍋も簡単でおいしいですよね(・´з`・)材料切ってほり込むだけ♥w
簡単!!w
アバター
2009/03/27 06:26
✣*まさみん*✣ さん
寒い日のお鍋は最高ですね♥
小さいときはお鍋嫌いやったのに不思議と大人になるたびお鍋が恋しくなりますw

前髪もったいないかなぁ…?
悩む~。。。(゚Д。)
アバター
2009/03/27 02:10
おいらは他のアバターの方から教わった炊き込みご飯だぜ!!

簡単でおいしかった~!!

お鍋、いいね~!今度、給料日にやろうかな・・・
アバター
2009/03/26 19:35
もつ鍋・・・おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今夜は冷えるから鍋は最高だね(≧∇≦)b

前髪は・・・もったいないかも(ノ∀`♥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.