Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


右手を振る


アバターが手を振るというアイテムが追加されたそうな。
ふむふむ…チャット欄の右横の顔マークをクリック…と。
おぉぶんぶん振ります。
でもね。右手に物持って振るんですよ。
おにぎりぐらいならかわいいけどマイク振り回しちゃ危ないですってば。
それもタウンでも可能だなんて…
不埒なヤツらをぶっ飛ばせ!!って事ですか(笑)

アバター
2009/03/27 21:32
Haruさん
こんばんは~
まぁいろんな希望要望があるでしょうから順番ですね。
実現するまでゆっくり一緒に遊んでいましょうね~(^_^)v
アバター
2009/03/27 18:32
一度事務局に聞いたことがあります。
問い合わせも多いらしく、
近々実現するかもしれない、というようなことを
言ってはったんやけど・・・。
ダメみたいですね。
アバター
2009/03/26 21:32
うにょう。さん
そうですよね。手がアイテムの中にすぽっと
入っちゃう感じになりますよね。
本当に何も持たないで手を振ると……
それはそれで感動です。
街で見かけ「うにょう。さーーーん」と叫んで手を振るのはやはり何も持ってない方が素敵かもです。(笑)
アバター
2009/03/26 21:27
Haruさん。
写真のアプ……そうしたらHaruさんのお部屋は鉱物写真であふれかえるんでしょうね。
でも著作権とかいろんな判断を各自ができるか…って問題もあるから
きっと難しいのでは…なーんて思ったり。
なんせ人口めっちゃ増えましたからね~
アバター
2009/03/26 21:24
かたほさん
ねっねっ。振れるでしょう。
面白いから右手にいろんな物持ち替えて振ってみた。
つ…疲れた……私的にはのり巻きがおもしろいです。
アバター
2009/03/26 21:23
イーニドさん
そうか神子様で舞うのですね~
こんな事なら巫女装束買っておくんだった。と後悔。
でも扇は買ったんだよね~熊野での友盛さんを思い出した後神泉苑の九郎との
イベントを思い出しました。
どうか私ンチのフロアーで踊ってください。
お酒用意してお待ち申しあげています~
アバター
2009/03/26 21:19
ニコットさん
こんな所まで足をお運びいただきありがとうございます。
インパクトのあるアバターの動きだったものでつい遊んでしまいました。
でも右手に持てる物が増えてうれしい限りですがこんな隠し球があるのなら
手ぶらでもよかったかなぁなんてつい思ったもので…
ここのレスをもし読んでいただけるならついでで申し訳ないですがPコインCコインの着物振り袖以外も
お願いしたいです。小紋とか訪問着とか。結構年齢層の高いアバターには振り袖は……なんですよ~(笑)
アバター
2009/03/26 21:13
アンさん
こんにちは~書き込みいただきありがとうです。
お初はソフトクリームだったのですね。
コレはとっても女の子らしくってかわいいです~(笑)
アバター
2009/03/26 20:07
触れた~。
でも、手首がなかった・・・

2つ前にニコットさんのコメントが・・・すごいっす~
アバター
2009/03/26 20:06
色々考えはりますねー。
写真をアップできるようにして欲しいナー。
アバター
2009/03/26 18:47
ほんとだ、振った振ったー♪面白がって枝豆を振り回しまくりました。
アバター
2009/03/26 17:36
巫女衣装に桜の枝の状態だと、舞っているように見えなくもないです。
結構優雅かもー。
アバター
2009/03/26 17:34
そうですね、右手に持つタイプには、危ないものはリリースしないと思います^^;
アバター
2009/03/26 17:29
ソフトクリーム持って振ってみました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.