Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


3連休の2日目はww

画像

予想通りに、朝起きたら筋肉痛><

朝ごはんを食べながら、洗濯×2をこなし、髪の毛を切りに行ったら

あっさり午前が終わってました・・・

で、午後はラグビーの大学選手権を見た後に
ホームセンターとスーパーに買い物に行ったら、もう

夕暮れです!!


夕食後、ニコにINしたら、なんとなく模様替えしたくなりました

もう、お正月も終わりですしね~・・・

山ほど、鉢植えはあるので、もってる鉢植え全部並べて

1部屋目はお花屋さん
フラワーショップ「あかつき」ww

ってとこでしょうか?



「絶対、お花屋さんやるだろうなぁ~」って思ってました?


さて、2部屋目はどうしようかなぁ~






アバター
2011/01/10 23:26
>くりんさん
昨年末は良く、Pフラワーがメガりましたww
ここでも、お部屋のアイテム48個がきつくなってます><

>小粒納豆さん
お花畑ですww、いつかやろうと思ってたんですが、新年の飾りつけを
外すのを機に、決行しました!!

>nanaさん
ありがとうございます、今C花の育成に全力を注いでますが・・・
アイテム設置数48個の壁がクリアできないです><
アバター
2011/01/10 21:52
お花屋さん・・・・大当たりで~す!!
思ってましたよ、ステキなお花屋さんですね^^
アバター
2011/01/10 14:16
お花畑ですね♪

お花の良い匂いが…www
アバター
2011/01/09 19:29
おぉっ!! レアなメガ鉢植えがたくさんですね♪w (゚∇^*)
少しおすそ分けして欲しいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.