Nicotto Town


毎日・たろちゃん


カスミソウって・・・。

画像

収穫までの最長時間が<55時間>も
掛かるんですネ?

鉢植え用に20本+マスター称号に必要な
収穫数100本=・・・気が遠くなりそうだなぁw

※↑の写真と文面とは特に関係はありませんw

アバター
2011/01/10 19:35
白デジーメガ化おめでとうごぜーます♪…すげーカスミソウ購入不可です…悪しからず。
やっとこさLV21で、26目指してます。2ヵ月くらい掛かりそうです??;
アバター
2011/01/10 10:46
カスミソウ、確かに長いよねぇー。
てか「ヌコガーデンC種」って、新しいのリリースせんのかなぁー???
うぅ~~~ん。(^_-)-☆
アバター
2011/01/10 02:46
お庭での写真がお風呂上りみたいだー。
湯冷めするよ?

私はまだまだデイジー(赤)の先生やってます。
先は長いナー。
アバター
2011/01/10 02:28
写真・・・かすみ草探したよwww

かすみ草、時間かかるよね~
でもかわいからついつい作っちゃいます(o^―^o)
アバター
2011/01/10 01:11
関係ないのかよw 関係を見出そうとちょっと頭使っちゃったジャマイカ

か・かすみ草ってそんなかかるのぉ?! ほんと気が遠くなって・・・き・・・た・・・・・ ・ ・ ・
アバター
2011/01/09 23:44
カスミ草は可愛いけど時間かかるんですよね~。
でもお庭一杯のカスミ草はドリーミーですよ。

てか※の一言ww
笑わせていだだきました❤
アバター
2011/01/09 22:55
かすみ草は時間がかかりますよね~;

鉢植えは1個作れたので
最近は植えてませんが、いつかメガの鉢植えも作りたいなぁ(゚▽゚*)♪
アバター
2011/01/09 21:19
カスミソウとかマリーゴールドは時間かかりますね……^^;
私は育成に長い時間がかかるお花をマスターしたら、
次には短い時間で収穫できるのを選んでます♪
じゃないと飽きちゃうから!
アバター
2011/01/09 21:10
カスミソウ、気長にしないとだめですね~。
やっとメガ鉢植えできました。
今は、ピンクの種を集めてます。
あと1個~。
アバター
2011/01/09 21:07
気が遠くなりながら
カスミソウのメガ庭計画実施中です~。

がんばってくださいね~♪
アバター
2011/01/09 20:18
ひゃーー@@
そんなに時間かかるのですか!!!(゚д゚屮)屮
気が遠くなりそう。。。
白デージーのメガ素敵ですねぇ❤
アバター
2011/01/09 19:59
かすみ草の種があるんですか。
たろうちゃんさんのところのお庭で咲くのを
楽しみにしてますね^^
アバター
2011/01/09 19:49
称号にもノルマがあるんだね
そういうの 全然分からなかったです。
う~~ん 凄いな!!
アバター
2011/01/09 19:44
お庭での写真は、すっごい爽やかですね^^
マスターって100本必要だったんですか^^;
すっかり、ガーデニングホッぽらかして
釣り三昧のニコ生活送ってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.