Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


久々にやりました

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
7610
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
28
獲得した宝石数
564
今回の称号
夜の 紅色な 東風
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
7
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2011/01/09 19:22

スコアが一万も行かず><;
お立ち台人ってすうごい!><;

アバター
2014/12/19 01:12
寒波の影響はやや弱まりそうですが、週末にはまた寒波が?もう、えぇ加減にせんかい ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2014/12/17 01:18
「逆オイルショック」でNYも日本株も暴落( ̄Д ̄;)。 上がり過ぎもアカンけど何事も中庸が良。
アバター
2014/12/16 01:43
もうすぐ人間ドック( ̄~ ̄;)  でも間際で生活習慣は変えません!ありのままで臨まねば…
アバター
2014/12/15 00:38
これだけ投票率が低いとまさに自民党の思う壺ですね。天候も相まってウハウハの結果だったのでは?
アバター
2014/12/14 01:25
ターボ後のジャンプでなぜか二度押しする癖があるのでコユキ1号に激突してしまいます…使えない!
アバター
2014/12/12 01:45
本日は恐らく会社の飲み会のため、ご訪問欠礼します。それでは、行って参りまぁす (o^-‘)b
アバター
2014/12/11 01:20
昨夜の欠礼は寝落ちでもなく飲み会でもなく…突如ギターを弾きたくなったからです、はい <m(__)m>
アバター
2014/12/09 00:50
今週も張り切って参りましょう!よろしくお願いいたします o(*^▽^*)o
アバター
2014/12/08 02:10
おさんぽトナスケGETまであと一息^^何とかがんばりますが、後のバケツは要りません (o´ェ`o)
アバター
2014/12/06 00:44
指がかじかんでマウスが上手くクリックできません…そりレースはどこまで持って行けるのかな…?
アバター
2014/12/05 01:34
窓の外ではリンゴ売り…陽水の「氷の世界」が一日中頭の中を駆け巡る寒い気候でした(o´ェ`o)
アバター
2014/12/04 01:09
寒いっすねぇ…こう一気に冷えると体がついて行けませんね。風邪には十分ご注意くださいね (^▽^;)
アバター
2014/12/02 01:31
本日はバンドメンバーとの打ち上げのため、ご訪問欠礼します。それでは、行って参りまぁす (*^ー゚)v
アバター
2014/12/01 01:03
いよいよ今年も残り1か月ですね^^悔いなきよう頑張って行きましょう。12月もよろしくです(^-^)v
アバター
2014/11/30 02:54
飲み会は中止でしたが、それに匹敵するぐらい勝手に個人的に呑んでしまいました。ま、いいか (*^^)o
アバター
2014/11/28 01:08
本日は恐らく会社の飲み会のため、ご訪問欠礼します。それでは、行って参りまぁす (= ̄∇ ̄=)
アバター
2014/11/27 01:15
サンタのそりレース、内容はともかくスクラッチアイテムはなかなか良いデザインですね、Cのも (^-^)
アバター
2014/11/26 00:53
ニコみせイベント、悔いが残ります (o´ェ`o)
アバター
2014/11/25 01:49
今日は休みですが…やっぱ仕事いかなきゃ (≧0≦)
アバター
2014/11/24 14:24
寝落ちしましたので白昼のご訪問です (〃^∇^)
アバター
2014/11/23 00:39
12月イベントはちょっと楽しみですが、ちょっと面倒くさそうな予感も…何事もほどほどが良いです^^
アバター
2014/11/22 01:15
本業もがんばります^^ が、またいつの日かフルメンバーで演奏できると嬉しいなぁ (o^^o)
アバター
2014/11/21 01:03
思ったような演奏はできませんでしたが、観客もメンバーも笑顔で楽しいひと時を過ごせました (^▽^;)
アバター
2014/11/20 00:55
いよいよステージ本番を迎えました。いっちょ、かましてきます (*^ー゚)v
アバター
2014/11/19 01:27
「SONYのVAIO」はもう売ってませんから最後のVAIOになりそう…。最期まで頑張れ(^-^*)/
アバター
2014/11/17 22:55
今週も、どうぞよろしくです  (;≧∇≦) =3
アバター
2014/11/16 02:39
ご無沙汰してすみません…ずっとギター弾いてました。三日分の❤でご勘弁ください <m(__)m>
アバター
2014/11/13 02:54
侍JP:大谷君、カッコ良過ぎます (*≧∀≦*)
アバター
2014/11/10 01:28
大けがを乗り越え仕事を全うした羽生選手。まさに漢です。ヘラついてた自分が恥ずかしいです(*・・*)。
アバター
2014/11/08 00:31
頑張ってきます (*^ー゚)v
アバター
2014/11/06 00:48
みんな…オラに元気を分けてくれっ!勝負の第3ステージに突入します!応援してくださいね (^-^*)/
アバター
2014/11/05 02:04
日経平均高騰の反動警戒。さて今日は、「二度あることは三度ある」か「三度目の正直」になるのか!?
アバター
2014/11/03 01:35
さぁ、今週もがんばりましょうかね (*^ー゚)v
アバター
2014/11/02 01:26
102000ステキありがとうございます。11月もよろしく!頑張って行きましょう (*^ー゚)v
アバター
2014/10/31 01:16
本日は恐らく恒例の飲み会でご訪問できません。ごめんなさい。予め二日分の❤を献上いたします!
アバター
2014/10/30 00:29
流星に乗って、ここまで駆け上っておいで^^
アバター
2014/10/27 01:31
さぁ、がんばるか (*^ー゚)v
アバター
2014/10/26 00:59
今週も本当にお疲れちゃん \( ^▽^)/
アバター
2014/10/24 01:29
空に向かい叫べよ、俺の名前を^^!
アバター
2014/10/23 00:36
なんだかちょっと頭が痛いので、早々に休ませていただきます。お休みなさいませ…
アバター
2014/10/22 01:41
さて、ぼつぼつスイッチ入れましょか^^
アバター
2014/10/21 01:51
ついに唸るか、愛器:フライングV^^?
アバター
2014/10/20 18:07
うちわで辞任とは情けない…しかし野党もアラ探しに血眼になるより、もっとやるべきことがあるのでは?
アバター
2014/10/19 00:20
ガーデンレベル90到達!いつもありがとうございます!セ・リーグ代表のTを日本Sでは応援するよ^^!
アバター
2014/10/16 00:56
台風に気を取られている間にCSファイナル始まってたんですね。Tに軽くひねられました…(o´ェ`o)
アバター
2014/10/15 01:37
台風一過…のサザエさん一家^^ 皆さん、ご無事でしたか?次の熱低ができるまでのんびりしましょう^^
アバター
2014/10/14 00:30
正義は必ず克つ!気を抜かず最後まで凶悪なるヴォンフォンと闘い抜きましょう!皆さんご無事で σ(^^)
アバター
2014/10/13 01:30
いよいよですね。十分お気をつけて闘いましょう!でも不要不急の外出は禁止します!どうかご無事で!
アバター
2014/10/12 12:47
ここにきてネコとドラゴンのかぼちゃ種が連発!嬉しいけど…ちょっとばかり遅かったかな…ヾ(´Д`)ノ
アバター
2014/10/09 01:09
ヴォンフォン、超兇暴化しつつ中部エリア直撃コースに舵を切ったか!もう…勝手にしなはれ ヾ(´Д`)ノ
アバター
2014/10/08 00:45
見たか中国!これが体操ニッポンだ^^!…が、中国の方が一枚上手でした。敵ながら天晴れ (^ー^;)
アバター
2014/10/07 01:11
ヴォンフォン、超無理やりなコースで列島を狙っています。皆で呪って撃ち落としましょう (*^ー゚)v!
アバター
2014/10/06 00:44
ファンフォン、関東・東海に接近中…なんですが、拍子抜けするほど静かです。警報は出まくっていますが…
アバター
2014/10/04 00:41
ファンフォンに続きヴォンフォンも同じようなルートで接近中!来週は台風が2個上陸するかもヾ(´Д`)ノ
アバター
2014/10/03 00:26
台風の進路を操作する程度の技術、21世紀になれば発明されると思ってました。2位じゃダメなんです!
アバター
2014/10/02 01:10
兇暴なるファンフォンよ、さらに無理やり東に曲がり、もくずと消えさるがよい!とっとと去ねや (ー_ー)
アバター
2014/10/01 11:42
今年も残すところあと3カ月…無理せずぼちぼち頑張ってまいりましょう^^10月もよろしくお願いします!
アバター
2014/09/29 00:15
錦織圭選手、マレーシアオープン優勝おめでとう~^^!鉢巻きもやっぱりユニクロなのね(^▽^;)
アバター
2014/09/28 01:45
101000ステキを頂戴しました^^ありがとうございます!今後もお付き合いよろしくお願いいたします!
アバター
2014/09/26 00:55
本日は恐らくおエラの飲み会でご訪問できません。ごめんなさい。予め二日分の❤を献上いたします!
アバター
2014/09/25 00:55
ついにGのマジックは2です!もう、今日決めちゃいましょう、栄えあるリーグ3連覇!で…なぜセドン^^?
アバター
2014/09/24 00:35
ド久しぶりのG打線大爆発に恐れをなしたのか、フォンウォンはもうすぐ熱帯低気圧に^^?しかし、早くも…
アバター
2014/09/23 00:43
フォンウォンはやや勢力が衰えているようですが、温低になっても大雨をもたらしそうなので要注意ですね。
アバター
2014/09/22 01:01
どうしても日本に来たいの、フォンウォン?予想進路の曲がり方、かなり無理無理じゃないの (ー_ー)?
アバター
2014/09/21 02:01
小山の快投でM5と一歩前進のG。台風の日本上陸が早いか、Gのリーグ制覇決定が早いか???
アバター
2014/09/20 01:16
長男似の藤浪投手、あの怪物:松坂以来の高卒から2年連続2桁勝利の偉業達成です!おめ (*^ー゚)v!
アバター
2014/09/19 01:03
フォンウォン、やっぱり日本寄りに進路を変えつつありますが…別に無理して来なくていいから ( ̄~ ̄;)
アバター
2014/09/18 00:40
新たなハモり相手を開拓し意義ある飲み会でした♪。…って、相手は(も?)オヤジですけどね (^へ^;)
アバター
2014/09/16 00:41
本日はちょっと変わった飲み会で楽しみです…がご訪問できません。予め二日分の❤を献上いたします!
アバター
2014/09/15 11:52
ミランの本田選手、ようやく本領発揮しつつありますね^^次の世代ももっともっと存在感をアピールして!
アバター
2014/09/14 21:08
100歳以上の高齢者の方、国内になんと5万人以上もいらっしゃるんですね。ちょっと驚愕しました^^
アバター
2014/09/12 00:45
M16再点灯!強いジャイアンツが戻ってきつつあります。今日は内海で必勝だがね (*^ー゚)v
アバター
2014/09/11 01:04
おかげさまで81000ご訪問達成^^ いつもありがとうございます。あと19000で10万ご訪問^^!
アバター
2014/09/10 01:05
Gは○、アギーレJAPANは△、錦織選手は●という結果に…でも錦織選手は心の中では◎です (^o^)
アバター
2014/09/09 11:33
実験的に朝訪問です^^ 今日からT3連戦のGは頑張ってほしいです。ドラも頑張って \(*^▽^*)/
アバター
2014/09/08 01:48
錦織選手の決勝進出は快挙ですが、プレーの内容から考えると決勝進出も当然に思えますね (^-^)v
アバター
2014/09/06 01:13
あっという間にGのマジックは消滅…ちょっと早過ぎ! ということで(?)二日分の❤をお届けします^^
アバター
2014/09/04 00:44
黄色のマークX…ピンク・クラウンよりはそそられますが買う人いるんでしょうかね?もっと上品な黄色なら…
アバター
2014/09/03 01:39
家の外装とか秋バージョンに変えましたが気分はまだ夏です。エンドレス・サマーだっちゃ p(^-^)q
アバター
2014/09/02 12:16
寝オチのため、白昼の電撃限定訪問です^^
アバター
2014/09/01 00:34
今年も残すところ、あと4カ月です。さぁて…また今日から気合入れて頑張って行きましょうかい^^!
アバター
2014/08/31 02:40
恥ずかしながらつい先日まで「テング熱」だと思っていました。それだけ縁のない病だったのに… (´o`)
アバター
2014/08/29 01:21
本日は会社の飲み会のためご訪問欠礼します、恐らく。ホストなので、気が重いです。行って来ます^^
アバター
2014/08/28 01:45
昨夜の世界柔道はジャッジもまぁ…まずまずだったし金メダルが二人出たのでOK牧場でした (*^ー゚)v
アバター
2014/08/26 01:22
大好きなスマスマの中で「泥試合」のスーパーが…。どうしても許せない、こういう誤字!プロだろ!?
アバター
2014/08/25 01:20
10万ステキ頂戴しました^^ 本当に皆様のおかげです。今後もお付き合いよろしくお願いいたします!
アバター
2014/08/24 13:35
三重高校、初の決勝進出です!この強さ、本物ですね (*≧∀≦*) 敦賀気比も続くんだ!
アバター
2014/08/23 00:56
明菜ちゃんのベストアルバムがめちゃくちゃ売れているそうで…元ファンとしては嬉しいですが想定外^^?
アバター
2014/08/22 14:43
ようやくかき氷GETしました。ということで、白昼の限定ご訪問です^^!
アバター
2014/08/21 01:02
無事職場復帰しました。また明日から頑張るっす^^ でも気がかりなのは…どうしても出ない黄色の御札!
アバター
2011/03/25 09:41
おはw 昨日ゎ途中でごめんねー^^;
仕事の電話であのあとしたくして家出たから時間なくって・・・w
久々だったけど距離感まるでなかったのが不思議www
またあそぼーねーw 
アバター
2011/01/11 01:01
お疲れちゃんです^^
アバター
2011/01/09 22:24
annaさん
この前は有難うございます^^
wwwwやったことないんですか~^^以外です
やると結構面白いです^^
一度挑戦してみては^^?私も気長に頑張ります
アバター
2011/01/09 22:05
一回もやって無いから、コメントしようがありません~^^;
ゲーム苦手なのだ(笑)
また頑張ってお立ち台に上ってね~❤w
アバター
2011/01/09 21:18
優介さん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwコンタクトだってば~www
でも、やっぱり他のコンタクトの色がよかったとちょっと後悔です^^;
アバター
2011/01/09 21:16
雪幻さん
カノンは本当に集中してやった時で9ステージまで^^;
10まではクリアなかなかできません^^;
しかもなぜか眠たくなっちゃうの(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2011/01/09 21:12
作蔵様
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん本当に凄い人沢山いますね^^
アバター
2011/01/09 20:49
ベリーさんの瞳も宝石みたいでキレイ~ヽ(=´▽`=)ノ

なんつって。。☆^(o≧▽゚)oニパッ

アバター
2011/01/09 19:54
カノンは、動体視力がモノをいいます!
動体視力を鍛えて、がんば―((*´▽`o)o゛―♪

あとは、PCのご機嫌取りかな~(^^;)
アバター
2011/01/09 19:31
ニコにはすごい人いっぱいいるねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.