Nicotto Town



明日は成人式

こんばんは。

今日も、寒かったね。

明日は、成人式なんだね^^

昔?は、1月15日だったけど・・・

今は、第2月曜日に移動して、ハッピーマンデーとか

言いますね。

milkは、もう何十年も昔に成人式に出たよ^^

天気が良かったことと、講演にテニスプレイヤーの

神和住純(こんな名前だったかな)来たよ。

最後に「乾杯」って言ったのを覚えてる^^;

明日、成人を迎える息子さん、娘さんに

成人おめでとうございます。

大人の仲間入りだね^^

いろいろあると思うけど、頑張ってくださいね。

育ててくれた、ご両親に感謝して下さいね。

milkのとこは、まだまだ先だけど・・・

そのころまで、生きていたいね。

アバター
2011/01/10 21:49
成人式でてません。
仕事だったような気が・・・

本当の意味で成人になって欲しいですね。
アバター
2011/01/10 21:42
15日だった頃の新成人です(笑)…確か;;
まだまだオトナらしからぬ振る舞いが多くて、親泣かせかもです><
アバター
2011/01/10 16:06
ただいま~♪
娘の成人式から帰ってきました。

今日も雪でした。
今年は多いです。


アバター
2011/01/10 13:31
今日も荒れるのかな~成人式^^;
アバター
2011/01/09 21:09
成人式ですか~^^
15日だったですよね~~今は、振袖を着ていかない人多いみたいですね~~^^
アバター
2011/01/09 21:03
今日成人式やってる人を見かけた!!
あたしはまだだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.