Nicotto Town



昨日に引き続き…


首&頭がダルダルです…orz

ゆっくり1日過ごしたら少し治まりましたけどね^^;

夕方までずっと昨日と変わらずって状態でした><

1ヶ月ほど整骨院もお休みしてるからかもしれませんね><

12月は特に不調続きでダウンしてたので全く行けずに終わっちゃったんですぉ><

今月もまだ行ってないしそろそろ行かねば…。

肩も治ってないし行かないとまた悪化しそうだし><

親よりも診察券多いですからね…w

ホント困ったもんです…orz

アバター
2011/01/10 00:22
ムリしないで、ゆっくり休養してね^^
アバター
2011/01/09 23:22
あらま・・・^^;
アバター
2011/01/09 20:38
まぁゆっくり出来る時間があるなら大丈夫だと思うよー♪
meも首が・・・。寝違えたかなぁ?
お風呂入ろうと思ったらもうぬるくなっちゃってるしwww
最悪や^^;
基本はなんとでもいいよー♪あ、でも求めはSGとか・・・。過去物がいいかな♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.