Nicotto Town


成長記録(・д・●)


憧れの・・・


キッチンメイドくりむぞん!!!!!!!!!!!!!!!

かわゆすっ

きぐるみパンダと1:1★

あとパピヨンの黒もエリーゼと交換できた!!

太っ腹((

・・・この先パピヨンのが価値あがるとかない?←

まぁ着ないからいいけどさ・・・

ひよのパピヨンゎしーちゃんが退会プレでくれた白があるからねっ

でもしーちゃんゎいつか帰ってくるから

ひよが白のパピヨンあげるんだぁ*´`*

フリマでゲットした、しーちゃんのために((黙

愛だお(

アバター
2011/01/11 17:00
しーちゃん様が無事に戻ってこれますようにっ^^b
アバター
2011/01/10 18:41
パピョーン(´・ω・`) 
アバター
2011/01/10 14:13
おめでとう☆
アバター
2011/01/10 01:08
おぉ!かわいいです*^^*

あとはもうしーちゃんに帰ってきてもらう
だけですね!!!
アバター
2011/01/09 23:24
愛されてるしーちゃんww

嬉しそうでよかったねい*
アバター
2011/01/09 23:15
おおー、メイドさんだ~
アバター
2011/01/09 21:29
おめでとーっ!!(´・ω・`)
ひよっぽいねw
パピヨンゎ価値あがらないと思うー(* ・・*)
.....そんな簡単にあがらないっしょ多分、(

しーちゃんさん、退会ぷれでパピヨンをΣ(゜д゜)
それほどひよのこと信頼してたんだねえ*

ひよも偉いね///
『愛の力ゎ無敵』ってやつか(ぇ
ぅn いつか帰ってくることを信じよぉ!!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.