Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガがうれしくない><

画像

倉庫を片付けていたら
紫の花束をつくるのに、あと4株足りないことが判明♪

よしっ とタネを購入して、
4株だけまいたら………………


メガっちゃった………………。



うれしくない。
………………かわいいけど。
さて。これを売るべきか鉢植えにするべきか。

悩むよね?





***************************************
ほんじつのおようふく
チャージしたはずなのに
ぬいぐるみを3色購入するにはちょっと足りない……。

ま、しょうがないか(笑
遅くとも明後日にはまたチャージするし♪

13日からの青ガチャたのしみ♪



今シゴトしながらINとOUTを繰り返しているので
なかなか配布がすすんでいません。
もうちょっと待っててね^^

今日・明日は休みだけど
明後日は役所に行ってそのまま深夜(11時)まで勤務なのだ^^

そして明日はシゴトのシメキリが3つ><
1つはさっき目処がついた(ので、ちょこっとINしてるとこ)
あと2つがんばってきまーす♪

アバター
2011/01/12 12:34
>柳ねこさま⌒✿
そうなのです。複雑です。
メガはメガで嬉しい。花もかわいいので嬉しい。
……………………でも、4つしか植えてないのにメガらんでくれってちょっとだけ思うの。

アバター
2011/01/12 12:33
>嘉姫さま⌒✿
ガーベラのメガ率、なにげに高いように思います。
気のせい?
気のせいかな?


アバター
2011/01/12 12:32
>☆かおり☆さま⌒✿
そうなのです。鉢植えは残るけど……
そーやって残した記念が山ほどあるので
これもまたどーしたものか………………。
でも、この紫色が好きなので^^
白い花の中に置いても合うし、温室に置いても合うし。


しばらく悩んでみます♪
アバター
2011/01/12 12:30
>桜華 零さま⌒✿
さくっと売らずに庭に置いておいたら、
翌日2つめがメガってしまいました><

こーなるとまた悩むんだよーーーーー


といいながら、またしばらく庭に置いておくつもり^^
アバター
2011/01/12 12:29
>あずさま⌒✿
そうなんですよ……合成を狙っていると、ホントに哀しいメガですが
たまに外から庭を見るとメガがあると嬉しいという(複雑な心境)……^^

今回こそは売るつもりでいましたが、
翌日2つめがメガってしまったもので、
そうすると、鉢植えにするべきか否か…………また悩む………………。
アバター
2011/01/11 20:49
花束の予定が…。
複雑ですね。
アバター
2011/01/10 19:55
私は、ピンクガーベラがまたメガってしまいました・・・。
詳しくはブログで。
アバター
2011/01/10 12:04
花束にしたいのにメガられると困りますよね^^;
メガなので鉢植えにすると記念に残りますよね^^
アバター
2011/01/10 01:13
可愛いですね~♪ おめでとうございますー・・・と一応でも言っておきます^^;
まぁでもココはサクッと売っちゃいましょう^^
・・・後悔するかもしれないですがそれはそれ、で^^;

お仕事大変なのですね。
無理しないでほしいですが・・・頑張って下さい><
アバター
2011/01/09 22:26
はわわ…@@
見事にメガってますね~~!
合成を狙っているときのメガは泣けますけど、メガらなくなればなったで寂しいものですって…(>_<。)
ここはやっぱり「おめでとうございます✿」って言いたくなります☆
メガって「しまった」お花については・・・悩みますよね;
私の倉庫にも大きなお芋がゴロゴロしてて、行き場を探していますorz
P花を出荷してPコインになるのなら即出荷しますのに・・・w

お仕事忙しそうですね。
寒い時ですから体調に気をつけながら頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.