Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 緑のドレス♪


フリマで応募がこないから、応募しま
くってる~とつぶやいたら、ご好意で
ドレスを通常品と交換していただき
ました。ありがとうございます(><。
ほぼ、使ってなかった緑のイヤリング
とペンダントを出動させることができ
ました。
おうむたんは保護色だとぶーぶー
不満ぎみだが、ちゃんと目立ってるから
心配すんな>おうむたんw

ちなみに今も応募しまくっています。
不成立になったら、また、出動させて
おります←鬼w

アバター
2011/01/10 18:47
グリーンが素敵に決まってます!!
いっしょに居るおうむたんも鼻が高いよねぇ~
交換していただいて良かったですねぇ♪
萌える~コロ♪
アバター
2011/01/10 17:55
ただいまー

旅行は楽しかったよ!温泉は
4回~5回ぐらい入ったよ。
冬休みだからって勉強はさぼっちゃ
だめ!ってちゃちゃに言われちゃったよ(汗)
アバター
2011/01/10 14:39
緑で うまくまとめたコーディネート・・・・

さすが師匠!!
勉強します!!
アバター
2011/01/10 02:04
こんばんは^^
グリーンのソワレドレスも良くお似合いで麗しいです♡♡
おうむたん、ドレスに映えて綺麗ですね.☆.。.:*・゚
それでは、良い夢を、お休みなさい^^
アバター
2011/01/10 00:02
素晴らしい緑のドレスですぅ!おうむたんの緑が褪せてみえるビヨwww ←これ書くだけに着替えてきたビヨw
アバター
2011/01/09 23:51
>ゆーうさん
おうむたん談
ゆーうさんは、おうむたんのメイドビヨ?←おいっ(^^;

>あぃ~んさん
水色のボンネット所持されてたとは!さすがフリル同盟の同士
ですわっ!夏のお嬢さんワンピはフリル好きにはたまらんですよね^^v
限定だったら、やばかったです←何がやばいのか自分でもわからない
ですが(^^;
アバター
2011/01/09 22:39
喜んでいただけてよかったです~(人´∀`).☆.。.:*・
フリフリ好き同志として、ぜひ受け取って頂きたかったものですからw
おうむたんと同じ色ですが、イイ感じですね♪

ぼうぼうさんから頂いたワンピースのおかげで、
あまり使い道がなかったロリータボンネットが大活躍しております(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/01/09 22:32
かわいいいいいいいしゅ^^

緑一緒のいろなんだねー^^
おうむたん ラブ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.