Nicotto Town


テディ ♫♬ 


全種類でましたか?

ニコットおみくじ(2011-01-09の運勢)

おみくじ


 ニコッとおみくじが、なかなか全種類出ませんね^^;
 一日一回の楽しみにしてますよw
 まあ期間中に出ると良いんですけどね

 昨日は色々とあって早めにPCを止めました
 よく寝れているのであと3日間の辛抱です
 皆さんご心配ありがとです^^

 今日はなんだかPCの回線かコンセントの状態がイマイチで^^;
 やっと巡回は出来ました
 あとは釣りで獅子舞ちゃんが釣れたら文句なしw
 

アバター
2011/01/10 12:23
ニックさんへ お陰様で回復に向かってます^^
ご心配ありがとうですb
神様から頂いた休暇と思って、残りの数日を休ませてもらいます☆
ニックさんも風邪にインフルには気をつけて下さいね^^b
アバター
2011/01/10 12:18
ぶす子供さんへ 全種類コンプ目指してますb
ニコ吉でないかな~?^^
確かニコタのおみくじには「凶」はないですよ☆

インフルは昨年は1週間缶詰だったので、1週間くらいとみてます
今年はここら辺の指導が曖昧なんですよね^^;
たぶんみんなが守らないからかと・・・w
ぶす子供さんも気をつけて下さいね☆

アバター
2011/01/10 11:55
インフルエンザ快方に向かっているようですね。
風邪など病気は「ゆっくり休め」という天からの思し召しと考えてごゆっくりお休みください。
アバター
2011/01/10 08:45
おおお~全種類頑張ってるんだね(●´∀`●)
凶だけは出したくないよねぇ

インフルエンザって1週間はかかるんだね お大事にしてねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.