Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


雪よりマシだけど


明日の10日も、日本海側の地域では
雪の予報が出てるようですね。
雪、続いてる…んだっけ?
それは大変だー!

うちのあたりは、明日は晴れの予報です。
ありがたいことです。
でも、予想最高気温が、明日の日中でも-2度です。
明日の朝(未明?)-7度くらいになるらしいです。

晴れても…寒いのか……。
いや、雪よりマシだとは思うけど。
ぶるぶるー。

アバター
2011/01/10 13:47
>まてぃさん
そうですねー。
県内でも長野あたりとはまったく違う天気のことが多いかも。
高い山に阻まれて、雲も遮られてしまうのでしょう。

ここのところの寒さで、さて、御神渡りはどうなりますことやら。
アバター
2011/01/10 00:46
たしかその辺りは東京と天気が似てるんですよね(´∀`)
それにしても寒い……。
もうすぐ、御神渡りの音が響くのでしょうか(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.