Nicotto Town


かるめの愉快な日常


はじめてのおつかい


はじめてのおつかいを見ながら不覚にも涙が(;うД`)

子供ってなんて純粋で一生懸命なんだろう><

夫はいないけど子供が欲しくなりました^^;


私の始めてのおつかいは、近所のスーパーに酢を買いに行ったんだと思います。
姉と一緒に行ったのですが、
姉が酢の入ったビニール袋を棚にぶつけ酢のビンが割れるという
アクシデントがあったと記憶しています。
その後、どうしたのか覚えてないです^^;

ただただスッパ臭い記憶だけが残っています(;うД`)

アバター
2011/01/09 22:37
子供の頃のお使いの記憶はあんまりないのですが
もらった散髪代でガンプラ買ってめちゃくちゃ怒られたことがありました。
アバター
2011/01/09 22:32
何年か前、スーパーで赤ワインを買ったんだけど、店から出てすぐに落としてしまい、瓶が割れた。
悲しすぎる、、、
アバター
2011/01/09 22:22
酸っぱい記憶www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.