Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


名古屋飯


台湾ラーメン食べてきた。
辛い(><)めっちゃ辛いですが(麺をすすろうと思うとむせる^^)
でもスープは飲み続けると辛さがきにならなくなる不思議なお味。

また食べて見たいと思う辛さの美味しいラーメンでした。

それからてんむす。
結構小さいんだね。一口おにぎりで食べやすい。
デバ地下で買って公園で食べました。

夜は居酒屋さんで^^

翌日は岡崎まで出かけて
岡崎城に
カク久の工場見学して味噌煮込みうどん食べてきました。

毎年この時期に名古屋に行く機会があって今年で4回目。

名古屋の美味しいもの結構食べたかも^^
満足満足~

アバター
2011/01/11 12:57
オンリーフレンドさん
たっだいま~^^
おいしいもの食べると(太るってことはおいといて^^;)
幸せになれますよね^^
しっかり幸せになってきました。
でもえびふりゃ~はまだちゃんとは食べてないってことに気がつきましたよ^^
来年の課題です^^
アバター
2011/01/10 23:31
お帰りなさ~い♪
名古屋でエンジョイして来られたのですね!
良いですねえ^^羨ましいです☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.