Nicotto Town


私は見た!


一人シリーズ?

画像

ヒマだったので
お散歩に行きました。

そしたら恐れていたことが…

日曜日の昼間だというのに
タウンには誰もいませんでした。


アバター
2011/01/12 00:25
さー☆さん

誰もいない時って、つい変な事言ってみたくなりますよね!
僕もおもしろいこと叫んだら誰か来てくれるかな~?
アバター
2011/01/12 00:24
愛さん

日曜日は小学生の子達がいっぱいいるかな~と
思ってドキドキしてたら誰もいなかったのです^^;
アバター
2011/01/12 00:23
くろねこさん

この前、海岸で偶然お会いしましたね~♪
二人シリーズ素敵ですね! 一緒に来てくれるのね^^
アバター
2011/01/12 00:21
姫葉さん

そうそう! いつもって言うわけじゃないけど
一人確率高すぎぃ~♪ 待ってれば来てくれる??
アバター
2011/01/12 00:20
るぅさん

パラレルって15人を超えると別パラでしたっけ?
と言うことは、いつも16人目になっちゃうのかな?
アバター
2011/01/12 00:19
やぎさん

そうそう! 一人ぼっちは淋しいけれど
ネタになるから ある意味 おいしいのかもね~♪
アバター
2011/01/12 00:18
み~みさん

そうそう!シリーズ化できるほど一人になっちゃうの!
み~みさん助けに来てくださいな~(T▽T)尸~~SOS!!
アバター
2011/01/12 00:16
美月さん

たまにタウンに出てみると一人になっちゃうんです(-_-;)
タウンで会えればいいんですけどね!
アバター
2011/01/10 22:03
初心者広場で一人って、珍しいですね!

私、一回そうゆうので一人だけだったので「やっほーぃ」とか言ってたら人が2、3人来て、恥ずかしい思いをした事がありますw
アバター
2011/01/10 19:17
一人っていうのは珍しいね!!
日曜日だと人一杯いそうなのにねΣ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2011/01/10 18:51
ハハハ 一人シリーズになってるし^^

次は二人シリーズになるといいですね^^
ご一緒します^^
アバター
2011/01/10 17:59
OZENA一人でいる確率けっこうだね(*^_^*)笑
私はまだ一人でいたことないです;;
アバター
2011/01/10 15:29
あらら^^;  Oちゃ~~~ん ><

きっと別パラは 賑やかだったんだろうね^^;
アバター
2011/01/10 00:32
いつでも一人ぼっちになれるOZENAさん、ある意味強運ですよねーー
一人ぼっち写真でブログ書けるんだもん。。にしても「切ないな」
アバター
2011/01/10 00:07
あははははw
ひとりシリーズって何かと思ったらwww
いつの間にかシリーズ化してたのね♪
今日は私も自然広場でおひとりさまだったよ~~~~♬
アバター
2011/01/09 23:53
OZENAさん一人になること多いですね^^
私は一人だったことってすごく少ないですよ
あまりタウンに出ないからかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.